こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



今週は息子が1歳の誕生日を迎える時
用意した物・買ったものを
紹介させていただいていますびっくりマーク立ち上がる


それは息子の1歳の誕生日当日のこと…

朝起きてリビングに入ると

息子と私の似顔絵が飾ってありました 

 

夫がサプライズで用意してくれたようですほんわか


その場で描いてもらうのも素敵ですが

子供が小さいとずっとじっとするのも難しいので

こういったネットで注文できるタイプは

すごく便利ですよねびっくりマーク


似顔絵は写真とは違う良さがありますよねうさぎのぬいぐるみ




1歳の誕生日に買ったものはこちら 

一升餅と選び取りカードの記事はこちら⬇️


バースデータペストリーの記事はこちら⬇️


フォーマルロンパースの記事はこちら⬇️


タッチペンで音が聞ける図鑑の記事はこちら⬇️


まさかのギャン泣き!フォトスタジオの記事はこちら⬇️