【8/4まで!】豪華すぎる食材セット | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!
image
 
こんばんは🌙
 

私も以前頼んだ大人気宅配食材の


8/4 朝10:00まで限定
ミールキットが3個も貰える!!!

今回貰えるミールキットは、
・チキンフライのサルサ
・サバのみぞれ煮
・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
です!

ミールキット3個だけでも豪華なのに、今ならアップルマンゴーも貰えちゃう✨


さらにさらに!

プリンも付いてくるー!!!


太っ腹過ぎん?笑い泣き

私がおためしセットを頼んだ時よりも遥かに豪華だわ…

他にもツナやかぼちゃも入っているようなので、


離乳食にも使えて便利!

ミールキットは30分以内で作れる物ばかりなので、ワンオペでもサッと作れて便利でした✨


これだけ豪華なおためしセットが貰えるのは8/4 10:00まで!



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね