外よりも室内のほうが意外と活躍するモノ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!
image
 
こんばんは🌙


今日は皆さまにお願いがあります。


実は先日から旦那がAmazonで物販を始めまして…


販売し始めたのがコレ!
 
 
旦那は2年ほど前から中国の深センという都市に単身赴任をしているんですが、
・中国在住
・中国語が話せる(HSK6級)
というメリットを活かし、新しく中国輸入ビジネスに挑戦することに🔥


記念すべき最初の取り扱い品ということで、今回首掛け扇風機を販売することになりました◎


本人が自ら工場に行って交渉して試作品のチェックをしたり、4製品ぐらい購入して比較して1番良かったモノを選んだみたいです🙆‍♀️


私も使ってみましたが、首に掛けていても重くないし、髪の毛も絡まりにくそうなデザインでした◎


風量は3段階調節が可能


エアコンの風が届きにくいキッチンや、お風呂上がりに使うと良い感じです✨



ベビーカーを押しながらや、抱っこしながらでも使えるけど、外でも使えます🙆‍♀️


扇風機なので「すごい涼しい!」っていうわけではありませんが、風がある分過ごしやすいです◎


風は丸い部分ではなく、首にかかる部分から出てくるので、首回りに全体的に風がきます!

娘も掛けたがるので掛けてみたら、風が当たるのが気持ちいいのか、嬉しそうでした💓


扇風機の色は白の他に
  • ピンク
  • ブルー

の全部で4色あります◎



と、まあここまでは良いことを書いてみたんですが、1つ致命的な間違いをしでかしたようで、なんとロゴが逆


本人の希望によりロゴを入れたらしいんですが、ロゴが入った本体を写真でしか確認しなかったようで、なんと全部逆のまま出荷…チーン
(私はロゴを入れることは断固反対したけど、時既に遅しで発注済みでした…)


そんなわけで物は良いのに、ロゴだけが残念な商品となってしまいました…


それなのに300個も仕入れちゃって我が家は今大パニック😭😭😭


Amazonタイムセール期間中は1万円以上購入すると最大で6.5%ポイント還元なので、




買ってもらえると嬉しいです😭

私もロゴ入りの物を実際に見てみたところ、そんなに気になるレベルではありませんでした!


ただ、やっぱりロゴ入りは嫌だ!向きが気に食わない!
と言う方は、購入後30日以内であれば返金も出来ます。


このまま売れないと我が家の家計は大変なことになってしまうので、皆さんの力を貸してもらえると嬉しいです😭

 
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


7/20 10:00まで
\ 通常¥1,980⇨¥1,783!
購入レポは右矢印コチラ

\予約開始!/

4000分の株貰える!/
詳細は右矢印コチラ