ワンオペ育児に大助かりなおためしセット | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね♪
 
こんばんは🌙




中身は結構モリモリ✨


全部出してみると
下矢印下矢印下矢印

 9品入ってました!
 
 
1番上
・Kit Oisix(ミールキット) ビビンバ
・Kit Oisix(ミールキット) ケールサラダ

真ん中
・豆腐
・プリン×2
・ツナ

1番下
・ぐるはす
・プチトマト
・キウイ
・なめこ


ミールキットのビビンバセットの中身はこんな感じで、


レシピも同封されているので、


レシピ通りに作っていくだけ!

半信半疑ではありましたが、ミールキットで作れる2品が本当に20分で出来ちゃった😳


ニラと小松菜とネギを切らなきゃいけないから20分は無理だろうと思っていましたが、案外いけた🤣


ケールサラダのほうは5分ぐらいで出来ました✨


3品合わせて30分足らずで作れるのは嬉しい!
しかも栄養バランスも良い!


夕方〜寝かせるまでは夕飯やらお風呂やらでドタバタで自分のご飯なんて作ってる暇はないから、かなり助かりました✨


我が家は旦那が不在なので残ったビビンバは冷凍したけど、3食分ぐらいの量でした◎



ミールキットは他にもこんな種類があるみたいです
下矢印下矢印下矢印

今回のおためしセットは通常のおためしセットよりも安くなっていた分、品数が少なかったですが、通常だと12品入っているみたいです◎




定期購入っていうわけじゃないので、おためしセット買っておしまい!で済むのも嬉しいポイント🙆‍♀️


おためしセットだけでもかなり満足出来ました!

おためしセットの申し込みはコチラ
下矢印下矢印下矢印

2/18 10:00までイチゴ🍓が貰えます✨

それでは!
 
Natsumi 
 
 
 

フォローしてね


星​人気記事星