らでぃっしゅぼーやのお試しセットを頼んでみました! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


離乳食が始まって以来、娘が食べる物に少し気を付けるようになってきました
(自分が食べる物は適当だけど😂)


野菜の食べる種類も増えてきて、自分で買うとどうしても偏りがちになってしまうので、前から気になっていたらでぃっしゅぼーやのおためしセットを頼んでみました!


これだけ入って税込¥1,980!!!


野菜は、
・ほうれん草
・春菊
・にんじん
・ピーマン
・れんこん
・ミニトマト
・いちご
7種類!

その他には、
・卵
・パン
・油揚げ
・りんごジュース
・ピクルスの素
・ツナ缶
・ブイヨン系3種
が入っていました◎



今回頼んだ1番の理由は、いちごが貰えるからキラキラキラキラキラキラ


この季節のフルーツは時期によって変わるので、りんごが貰えたり、シャインマスカットが貰える時期も…✨





箱には野菜の保存方法が記載してあって、ためになりました✨




お試しセットの中にはレシピも同封されているので、

食べ方も悩まずに済みました◎

特にピーマンは苦味もほとんどなくて感動✨
スーパーで買う物よりも肉厚だったし、ヘタの近くなんて若干甘かった😳


ほうれん草やにんじんは娘の離乳食へ…
いちごも何個か味見して離乳食いきとなりました😂



このお試しコースは買い切り型なので、頼んでも勝手に定期コースに申し込みにならないから安心照れラブラブ



ちなみに定期コースの値段はこんな感じみたいです👇


ベビー特典もあったりして、パルシステムと似てるな〜と◎

お試しセットが到着してから1週間後ぐらいに勧誘の電話がかかってきましたが、断ってからは連絡は来なくなりました🙆‍♀️
(普段はシカトするんだけど、今回は間違えて出てしまった…😂)


定期コースを頼むとなるとちょっと高いけど、おためしセットは14品目入って¥1,980(税込)なので、割とお得かなと✨



私は昔から大の野菜嫌いなんですがそんな私でも野菜だけでも普通に食べれたので、娘も野菜嫌いになってしまったら頼んでみようかなと思いました😂


✅お子さんの野菜嫌いに悩んでいる方
✅オーガニック野菜や無添加食品に興味がある方
はオススメです🙆‍♀️


 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね

 

 


 敏感肌脂漏性湿疹に悩み中のママ必見!/
購入レポはコチラ