インスタで話題のnico石鹸レビュー! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


生後4ヶ月半ぐらいから頭に脂漏性湿疹が出始めてきてしまった娘。

生後5ヶ月の予防接種の時に先生に診てもらった時はそのままでも大丈夫と言われましたが、一向に改善せず、先日支援センターでも相談してみたところ一緒に遊んでいたママさんの1人が、

🧑🏻「うちの息子も脂漏性湿疹があったけど、これで結構改善したよ〜」

と、教えてくれました!


そのママさんから教えていただいたのがこちらのnico石鹸

インスタでちょくちょく見かけてはいましたが、広告感満載のサイトでちょっと胡散臭いなーと思っていたんですが(笑)、思い切って頼んでみました🙆‍♀️


成分はこんな感じです


今までママ&キッズの泡で出てくるボディーソープを使っていたので、
固形石鹸は面倒臭そうだなーと思っていたら、泡立てネット付きでした◎


いざ使ってみると、すごく泡立ちが良いキラキラ

ママ&キッズのほうが楽ではありますが、すぐに泡立つので苦ではないです◎


そしてなんと言っても、泡切れが良い!!!

今までママ&キッズしか使ったことがなかったので、洗い終わっても娘の肌がツルツルしてるのは、
「赤ちゃんだからこーゆーモノなのか」
と思っていたんですが違ったみたい(笑)


この石鹸で洗うようになってからは、お風呂の時でも抱っこもしやすくなりました🙆‍♀️


そして脂漏性湿疹もちょっと小さくなったかも✨
やっぱりすすぎ残しが原因だったのかな…


楽天でも販売しているみたいですが、
公式サイトのほうが安かったので、私は公式サイトから頼みました◎


今回はひとまずお試しで頼んでみただけなので、届いてから1週間後ぐらいに解約しちゃった(笑)

電話をした時も引き止めることもなく、すんなり解約出来ました🙆‍♀️


私と同じように初回分が届いてからすぐに解約する場合は、2こで¥2,178(税込)、1こあたり¥1,089で試すことが出来ます◎


ママ&キッズもそうだけどベビー用の石鹸って中々良いお値段する…笑い泣き

それでも買ってしまうんですけどね←


(もったいないから)娘にだけ使っていますが、1こで大体1ヶ月ぐらいは持ちそうです!


2こめを使い終わる頃には脂漏性湿疹も治っていますように…🙌

公式サイトは⇨コチラ

それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



\ ワンオペ育児の有難い味方🙌!/


\ 我が家もやってます💓 /

無料の資料請求だけでも
バスタオルが貰える!🤩
詳細は⇨コチラ