無料で貰えたファミリアのタオル | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

 
ご訪問いただきありがとうございます!
Natsumiです🌿 
 
現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
夫と遠距離生活中です
 
アメブロを始めました♪
 
2020/6/27に第一子を出産し、
毎日ワンオペ育児に奮闘中です
 
ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産

Instagramもチェックしてね♪
 


おはようございます☀

連日の暑さでおうちに引きこもり中のNatsumiです


出産前から何度か見かけていたこちらの広告

(引用:こどもちゃれんじ公式HP)

出産したらこのバスタオル絶対に欲しい!と思い、先日ついにgetしましたラブラブ



Familiar(ファミリア)のバスタオルって購入すると¥4000ぐらいするので、

(引用:ファミリア公式HP)

それが無料で貰えるなんて素晴らし過ぎる…ラブ


フード付きなのでお風呂上がりにバスタオルとして使えるのはもちろん、生地も薄めなので洗濯してもすぐに乾くし、お昼寝時の掛け布団代わりにも使えます音符


ちなみに出産前でもプレゼントは貰えますがその場合はHakka baby(ハッカベビー)のベビーソックスです◎



hakka babyのベビーソックスは大体¥1500前後なので、

(引用:hakka baby公式サイト)

バスタオルのほうがお得感がありますね照れ


バスタオルの貰い方は、
こどもちゃれんじのホームページへアクセス

②右上の《メニュー》をタップ

③少しスクロールして、《無料体験教材・資料請求》をタップ

④0〜1歳のほうを選択

⑤《プレゼントと資料を申し込む》をタップ

すると、住所などを入力画面に切り替わるので、


必要事項を入力して申し込んだら、あとは届くのを待つだけ🙆‍♀️



バスタオル欲しさに資料請求をしましたが、届いた資料を見てみると意外と内容が良い…キラキラ



特にこのベビージム!!




我が家は転勤族なのでおもちゃもまだ全然買っておらず、こちらのメリーをレンタルするか、




それともこんな感じのベビージムを購入するか


迷っていたんですが、どっちにしても結構するんですよね…


でもこどもちゃれんじなら

・エデュトイ(知育玩具)
・絵本
・ベビーリトミックセット

が入ってなんと¥2,074!(税込)びっくり


これは中々良いんじゃないかと思い、旦那に相談したところOKをもらったので早速特別号を申し込んじゃいました音符



特別号は3〜5ヶ月向けと記載がありましたが、口コミを検索してみると、

・生後2ヶ月ぐらいでも興味を持った
・全然遊ばない事もあるので早めのほうが良い

という声もあったので、とりあえず申し込んでみました🙆‍♀️



0歳・1歳児向けのこどもちゃれんじbaby特別号6ヶ月〜1歳11ヶ月号があるようですが、6ヶ月号〜は一括払いだと1月あたりの金額が¥2,000以下になるみたいです!


早めに一括払いに変更したほうがお得ではありますが、ひとまずは毎回払いで娘の様子をみようと思います◎



特別号は申込み受付後8日前後で届くみたいなので、来週までには届くかな?


到着が楽しみですラブ


バスタオルを無料でgetしたい方は右矢印コチラ