スタバで¥100相当が戻ってくる!? | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


毎年大人気のスタバの桜シリーズ🌸

私もようやく飲めました😂



ちなみに、今スタバでPayPayで決済すると¥100戻ってくるの知ってる?ポーン


スタバって普段割引ほとんどないから、こーゆーキャンペーンはかなり貴重✨


普段はスタバのアプリで決済していますが、今回はPayPayで決済してきました🙆‍♀️

来月戻ってくるみたいです!


ちなみに、このキャンペーンは全店舗ではなく、対象外の店舗もあるので注意⚠️



私はまんまと対象外の店舗に一度引っ掛かりました…😇


POPもちっちゃくて分かりにくかったし、対象外の店舗はもはや飾らなくても良いのでは…😇




スタバの他にも現在超PayPay祭りが開催され、今月はPayPay払いがかなりお得になっていますが、こちらの紹介コード
👇
01-1EA46FF
を入力すると、さらに¥500分のボーナスが貰えます✨


ボーナスを貰うにはPayPayで¥1000以上の決済が必要なので、こちらだけお忘れなく◎


PayPayのダウロードは右矢印コチラ


 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね