メルカリで需要がありそうな物 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

こんばんは🌙


ちょっと前にテレビで、

「外出自粛によっておうち時間が増えて、家の片付けをしている人が増えている」

というのが放送されていました◎


ひと昔前とは違い、リサイクルショップに持って行かなくてもフリマアプリで簡単に不用品を売れるようになったので、とっても便利ですよね✨



私もメルカリをよく利用していますが、実はちょくちょくメルカリで失敗をしています…滝汗滝汗滝汗

そして先日。

またやらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回出品したのは、スタジオマリオで写真撮影をした時に頂いたクーポンなんですが、


いつも通り必要事項を記入して出品したら、有り難いことに秒で売れましたキラキラ


ほんとに一瞬だった…😳

ダメ元で出品してみたけど、意外と需要があるのかも!




出品したのは夜だったので、翌日発送するために取引画面をチェックしていたら、出品する時にある大事なことを見落としてしまっていたんです…


出品する側は少しでも節約したいアレを…




それは…























 
次回へとつづく


 
 

フォローしてね




3/21 9:59までの特別価格!/


 楽天大特価マスク! 

購入レポは右矢印コチラ

\ 1冊あると安心!

購入レポは右矢印コチラ