こどもちゃれんじ1歳2ヶ月号! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!
image
 
こんにちは☀


先日、こどもちゃれんじbaby1歳2ヶ月号が届きました!


今月号は絵本が2冊📚


ではなく、
 
⇦(左)絵本 エデュトイ(右)⇨
 
です🙆‍♀️

今月号はエデュトイ(知育玩具)が、音の出る絵本だったので、絵本が2冊みたいになっちゃったw


かさばらなくていいけど🤣


娘は月末生まれのため、こどもちゃれんじは毎月約1ヶ月早く届いちゃうので、届いた当初はあんまり興味を示さないんですが、今回はすぐ喰いついた!


毎日ずーっとリピートで音楽を流されています😂

ちなみに収録されているのはこの5曲で、


動物の鳴き声モードにも出来ますが、今のところ歌モードにしてます◎


絵本のほうは、ついにしまじろう登場!


絵本が大好きな娘はこちらも反応良し🙆‍♀️


こどもちゃれんじの絵本は市販の絵本よりも丈夫に出来ているのか、舐めてもかじられても、そんなにボロボロにならない!


この間、
『静かだな〜』
と思ったら、やられてました笑い泣き


こどもちゃれんじの絵本も舐めたりかじったりしてるところを何度か見たことがありますが、今のところまだ破れたりはしてない🙆‍♀️



毎月成長に合わせたおもちゃと絵本が届くから他に買わなくて済むし、特に不満は無かったんですが…




























この度、こどもちゃれんじを退会しました。


退会理由についてはまた明日
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\8/4まで通常2つ3つ貰える!/

詳細は⇨コチラ

\ 旦那が販売してます!

使用レポは⇨コチラ

\8/9 8:00まで貰える!🍑/

購入レポは右矢印コチラ