朗読ライブ「人魚姫」様々な“引き寄せ”で完成したネット配信映像 永久保存版ができました! | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの心育(ココイク)で“ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの心育(ココイク)で“ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

 

11月19日に開催された

朗読ライブ「人魚姫」

 

 

そのライブに参加して下さったお客さまから

「まだ、余韻に浸ってる」

「本当に感動して異次元に行った!

 またやってー」など

嬉しいメッセージを頂いています

 

 

わたくしプロデューサー

と偉そうな肩書を語っていますが

わたしの思いつきから始まった

ワクワクに周りの人たちを巻き込んで

実現させちゃったって感じアセアセ

 

 

でも改めて思うのは

何か計り知れないものに導かれて

開催する運命だったのかも…なーんて

そんな気持ちにすらなります

 

 

だって全てが「引き寄せ!?

って思う「点」と「点」がいくつも繋がって

今回の実現に至っているんですもの・・・

 

 

 

 

 

ネット配信に関しても

やっぱり引き寄せがありました

 

 

10月末にちらりと予告していましたが

ネット配信動画にはブログでご縁を持った

ブロ友さんにお写真協力頂くことになりましたー

とご案内していましたが・・・

 

発表します!!!!

ダダダダダダダダダダダンピンク音符(ドラムロール)

 

今回のネット配信にご協力下さった

美しく幻想的なお写真は

ブロ友「エアー」さんの作品です

 

 

実は今年の7月を持って
ブログを卒業されたエアーさん

 

ナチュラル志向で愛情深く誠実で

彼女の綴る文章や写真からは

その人柄の温かさが伝わり

たくさんのファンがブログ終了を

残念がったことでしょう

 

わたくし、

エアーさんとご縁が終わるのは

いやだーーー!とご本人に訴え

ブログを越えてLINEでのお付き合いが始まり

直接メッセージを遣り取りする間柄になり

前よりも更に近しい存在に!!!

 

 

さて話がそれちゃったアセアセ

本題ネット配信です

 

10月22日の公開撮影ライブを終え

さて編集作業開始!!!

 

約1時間半もあるストーリーを

映像で見て頂くとなると

やはりライブとは違う魅力を加味したい

 

見て頂く方にライブとは違う
楽しみをお届けできないものか・・・

っと頭を抱えつつ

「神さま、どうか助けて下さい」

ってお祈りしてました

 

 

そんな状況の中「ピロロロロン」

と送られてきたのが

エアーさんからのお写真でしたキラキラ

 

 

「最近のお散歩の風景です

 勝手に送ってしまいました!」

 

ですと・・・

 

いえいえいえいえ!

正にわたしがオリジナルで綴った

人魚姫の世界を彷彿させる世界観

このお写真を見た瞬間にわたくし

号泣してしまいました・・・えーん

 

 

そこで速攻コラボのお願いをしたら

快諾頂きエアーさんにも

ご協力頂くことになったのです!

 

 

もちろんブログがご縁のお付き合いだから

お会いしたことも声を聞いたこともありません

そこでLINEのやり取りでは埒が明かないので

お電話でおしゃべりすることに・・・

 

 

初めて聞く彼女の声はイメージ通り

優しく温かく「はじめまして」なのに

古くからの友だちと久しぶりに電話したように

話しが弾みあっという間に1時間以上経っていました・・・

 

 

エアーさんのお写真は空や植物などが中心で

自然のさまざまな表情はどれも

生き生きとして優しく爽やかで清々しく

使わせて頂けることを心から幸せに思います

 

 

ただ、海外の街並みの風景や海の写真、

月夜の写真などはフリー素材から

入手させて頂いたものもあります

 

他にも、わたしのおさんぽで撮影した

朝陽の写真や神戸の実家の山道の写真なども

ちょこちょこ登場しますアセアセ

 

 

だけどエアーさんのお写真は

彼女のファンの方たちならきっと

「これだ!」ってお分かりになるはずです

 

 

ちなみにブロ友「ロミノさん」

「あの写真ってエアーさんじゃない?」って

当てちゃったものねーーー爆  笑

 

 

その他、中村ちあきのイラストも出てきますー

 

 

既にライブ配信ご覧になった方たちからも

コメント頂いています!!!

 

そらのあたらさんからは

 

「 ちあきちゃ~ん虹今見ましたハート

途中何度も心が動いて 涙がこぼれて
最後に鳥肌が立って涙があふれました笑い泣き

ちあきちゃんの想いとクリスタルボウルの音と
優しいピアノと歌声全部が一体となっての
異次元空間でしたキラキラ
 
とさすがエッセイストあたらちゃん
ステキな感想文頂きこちらまで泣きそう!
 
 
かっぱ山えび子さんからは
ちあきさんの魔女、
 凄みありましたよ(ドキドキ)

クリスタルボウルって海の深さや
人の想いの深さも、全て表現できて
すごい楽器(楽器??)ですね!

ピアノも歌声もステキでした
優しくてあったか~いお声で。

写真もストーリーにあっていて
良かったです

また見ます♡」
 
って頂いてますーーー
えびちゃん、ありがとねーーー上矢印
 
ブロ友で先日ライブ会場に駆け付けて下さった

田中千代野さんはご自身のブログに

ライブの様子綴って下さいました!

 

 

皆さま、本当にありがとうございます!!!

 

人のご縁って不思議です

考えてみたらブログのお友だちって

お会いしたことない方の方が多いのに

すごーーく親しい気分です

身内みたいです

 

ブログの先生、まちゃさんに言われた

「ブログってコミュニケーションツールなんだよ」

って言葉が心に沁みます

 

様々なご縁に

こころから感謝です!!!

 

さて12月から

ネット配信永久保存版を配信中です!

 

「人魚姫」ネット配信

只今アーカイブ動画で永久保存版配信中!

料金 2,500円

※お支払方法

銀行振り込み あるいは

PayPayでのお支払い

-------------------------------------

配信ご希望の方

こちらをクリック↓

 

下記QRコードをクリックすると

予約フォームにリンクします

 

朗読ライブ
「人魚姫」Vol.3 ご予約フォーム

こちらのQRコードをクリックすると予約フォームにリンクします

 

 お一人でも、たくさんの方に

ご覧いただければうれしいです虹

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした