様々な“引き寄せ”で実現した朗読ライブ「人魚姫」ネット配信ただいま絶賛受付中! | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

 

先日の日曜日11月19日に開催された

朗読ライブ「人魚姫」

 

 

そのライブに参加して下さった皆さまから

「まだ、余韻に浸ってる」

「本当に感動して異次元に行った!

 またやってー」など

嬉しいメッセージを頂いています

 

 

わたくしプロデューサー

と偉そうな肩書を語っていますが

わたしの思いつきから始まった

ワクワクに周りの人たちを巻き込んで

実現させちゃったって感じアセアセ

 

 

でも改めて思うのは

何か計り知れないものに導かれて

開催する運命だったのかも…なーんて

そんな気持ちにすらなります

 

 

だって全てが「引き寄せ!?

って思う「点」と「点」がいくつも繋がって

今回の実現に至っているんですもの・・・


 

そもそも物欲のないわたしが

「やりたーーーい!!!」

って思ったのが始まり

 

 

それはクリスタルボウル

神秘的な音色を聞いた瞬間

深い深い海底にいるような

静かで心地良い感覚に浸り

ここに「ことば」を載せたら

きっとステキな世界が広がるはず・・・

と思ったのです

 

 

その音を聞かせてくれた

Chizuちゃんとは25年来のお付き合い

 

image

 

 

昨年の暮れコロナ禍にも関わらず

引き寄せのごとく集まった

女子会がきっかけでした

 

 

今年の4月にはこれまた引き寄せまくりの

アロマスクールに参加してくれた

じゅんちゃん&まいちゃんが

今回のライブで受付をしてくれました!

 

image

 

 

そしてまだ続くのは

実際にクリスタルボウルの音色に

わたしの朗読を合わせてみたら

素晴らしく幻想的で神秘的で

異次元にいるような空気が広がるけど

 

けどけどけど!!

 

これって単調で寝てしまうよねチューアセアセ

メロディいるよねーーー

 

 

ってことで誰にお願いしようか・・・と思った時

これまた引き寄せのごとく連絡を取っていた

元教え子でシンガーソングライターの

イマニシユカちゃん

白羽の矢が立ったのです

 

image

こうして綴ってみて改めて気づいたのは

すべて過去に綴ったブログのタイトルに

「引き寄せ」

という言葉が入っていること!!

今の今、気づきましたびっくり

でもその引き寄せで

サイコーのコラボが誕生したんです!

 

 

 

そして、ネット配信に関しても

やっぱり引き寄せがありました

 

その続きはまた明日!!!

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした