もっとたくさんの方に観て頂きたいオリジナル作品:朗読ライブ「人魚姫」 | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

 

朗読ライブから1カ月が経ちました

 

 

中村ちあきプロデュースといっても

わたしの思い付きに周りを巻き込んで

作品にしちゃいましたーーー!
って気持ちに時間が経てばたつほどなる・・・

 
 

ストーリーの大まかなあらすじは

アンデルセンの原作通りだけれど

登場人物の人格や人魚姫が人間になってからの

様々なエピソードやクライマックスは

わたしのオリジナル作品

 

しかも・・・

わたしのオリジナル作品の人魚姫は

アンデルセンの原作とは異なり

「美人」ではないのです!!!

 

 

脚本が完成した時には

自ら朗読し感動して号泣した

それって自己満足ですアセアセ

 

 

出来上がったその時には

これって絶対すごい世界が生まれる!

って自信に満ちあふれていたのに

ライブの開催日が近付けば近づくほど

その感情が小さくなった

 

 

見て下さる方々に

お金払ってみて頂くことに

「恐怖」すら感じていた

プレライブの10月22日は超緊張でした

 

 

 

 

創作活動というものは

実際に自己満足から始まり

自分のココロの葛藤と

戦い続けるものなのかもしれない・・・

 

 

でも産んでしまったら

あとは作品が

独り歩きするしかないのです

 

 

今回はそれをしみじみ感じます

ライブの日に来て下さった方々から

 

「大感動した!」

 

「自分の心のスクリーンに映像が見えるって

こんなにも感動し心地いいものなんだ」

 

「ニーナの生き様から自分も自分の人生を

もっと大切に生きようと思った」

 

「朗読・クリスタルボウル・歌・ピアノ

 3人のコラボが素晴らしかった!

 異空間を満喫しました!」

 

など、嬉しい感想を直接伝えて頂いたり

アンケートにも書いて頂きました

 

image

image

 

ライブの良さはその空気感や迫力

そしてお客さまとの一体感など

映像では太刀打ちできない世界がある

 

 

なのでネット配信に関しては

皆さまがどんな風に感じられるのか

こちらも胃がキリキリするほど心配だったんだけど

ブロ友エアーさんのストーリーにピッタリのお写真や

わたしが以前書き溜めていたイラストを搭載し
ネット配信だからこそ可能な楽しみ方を
お届けできればと編集しました

 

 

 

あたらちゃんの感想文を皮切りに

次々と嬉しい感想文が寄せられています

 

 

そんな中に今回の出演者

イマニシユカちゃんが大尊敬する

ピアニストであり作編曲家

石川まぎさん

直々、メールに感想下さいました!

 

「今日配信視聴させていただきました。
 

配信でこれだけ感動し、

最後はうるうるしてしまいましたので

会場で観させていただいたら

又一段と感動していたでしょう笑い泣き

 

切ないお話でした。

けど心温まるお話。 

最高でした。 

 

映像・絵・写真・音楽・朗読・

総合的に素晴らしかったです。 

 

本当に異空間ですね爆  笑

見入ってしまいました。 

 

次回は会場で見たいです爆  笑

 ありがとうございました」

(ご本人の承諾を得て掲載しています)

 

まぎさんご自身が様々なライブを

プロデュースされ朗読ライブも数多く

手掛けられたと聞いていただけに

まぎさんから頂いた感想文は

ありがたやーーー!!!と拝んじゃった

 

 

そして!!その後は・・・

まぎさんとのメールの遣り取りの中で

是非、近い将来

まぎさんのピアノとわたしの朗読で

コラボしましょうピンク音符という話も

盛り上がってしまいました乙女のトキメキ

 

 

思っているだけではなく

行動して形にすることから

また新たな可能性や希望が生まれる

 

可能性は無限大なのです!!!

 

やって良かった!

生み出して良かったー!

 

 

朗読ライブ「人魚姫」

皆さまからの感想文、募集中です!!!

是非、コメントに書き込みお願いしますーーーハート

 

 

「人魚姫」ネット配信

新たに永久保存版ができました

料金 2,500円

※お支払方法

銀行振り込み あるいは

PayPayでのお支払い

-------------------------------------

配信ご希望の方

こちらをクリック↓

 

下記QRコードをクリックすると

予約フォームにリンクします

 

朗読ライブ
「人魚姫」Vol.3 ご予約フォーム

こちらのQRコードをクリックすると予約フォームにリンクします

 

 お一人でも、たくさんの方に

ご覧いただければうれしいです虹

 

image

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした