きぃとぱやと遊んだぁ☆

二人ともそれぞれ悩みはあるけど、仕事は充実してるみたい。

なんか楽しそうって思った自分がいた。

やっぱ就職したらしたで、やり甲斐があったりして、どんどん楽しくなるんだろうなって思った。


ミホは今しかやれないからスノーボードしてる。
自由に暮らしてる。


でもやっぱ、ぱやとかきぃちゃんみたいにインテリアとかデザイン系の仕事がしたいんだよね。
二人と話してよけいそぉ思った。


多分今が、決め時なんだと思う。

まだ21歳。

先は長い。

けど、じゅんくんがいるかぎりミホにはそこまで未来を夢見れない。


なんかリアルになればなるほどわかんなくなる。


全部ほしいよ。

傍にいたい。


結婚する覚悟はできてる。


でも実際、ベルやSAUCEのことを考えると、本当にミホで大丈夫なのかなって考えるんだ。


ミホなんてまだまだ子供だし、じゅんクンのママみたいになる自信がない。


怖くなる。


本当に矢外家でやっていけるのかなって。


いつも言ってる事が変わるって言われたけど、変わってるわけじゃなくて、真剣に考えてきてるから色んな悩みが出てくるんだよね。


ゴメンね。


こんな事言って不安になるのはじゅんクンなのに。


ミホだけが不安なわけじゃないのに。



昨日じゅんくんの誕生日だったので、白馬に行って、今帰りぐず・・
昨日は二人で松本までいって、お買い物ト音記号
じゅんくんの誕生日プレゼントってことで、ボルコムの海パンと、ボンジのサングラス買ってあげましたキラきゅんっ



2つで3万円…出費


家庭に大打撃ですガクリ

残りの給料ヤバイよぉ↓↓


どぉやって暮らそうかなぁ…


まぁとりあえず食事抜きですねどーん


他にも出費があるからな↓


・今日のバイト先の人達との飲み

・実家に帰る(ママの誕生日)

・ママへの借金返済

・友達との飲みの約束2件


大変だわねぇ~…


いくら飛ぶ??笑

生きてけなぁいブーブー


でも頑張ろうパーーーンチ!








てか帰り一人は寂しい… 溜め息