みほは今子供がほしくてたまりません。


なぜかわかんないけど、めっちゃ子供ほしい。


スノーボードももちろん捨てきれないけど、プロになりたいって気持ちが薄くなってきた今、趣味の世界でしかなくて、コレで生きていこうって思わなくなってしまいました。


大好きなスノーボードを1回諦めて、ミホは大切な人との未来を夢見ています。


子供ができたらきっと何にもできなくなる。


一度しかない人生。


まだやりたいこと、やってみたいこと、たくさんあるし、きっとこれからたくさんみつかるだろうと思う。


今すッごい格闘してる。


難しいね。。。

今新幹線で長野に向かってます。

急遽、じゅんくんに会いに向かってるわけです。


昨日の夜、明日、明後日って休みなんだよねぇっていったら、連休なの!?!?
ってなって、きなよって言われて向かっちゃってます。


なんか楽しいなぁ~

新幹線で会いに行くとか、まぢリッチ


早く長野着かないかなぁ


早く会いたいッッ


それにしても、何だか冴えない天気でイライラするわっ。

早くカラッと晴れないかなぁ~

ジメジメした感じ…

大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はめっちゃ雨…

でもじゅんくんとウキウキデート

そしたら、行く途中で麒麟の田村見た
なんか番組の撮影らしかった


そのあとは渋谷行ってハンバーグ食べて、買い物して帰宅


楽しかったよぉ