なんか分かんないケド
涙が止まらない

すごく寂しくて
すごく辛い


なんでだろう


分かんない。

苦しいよ。

何も出来ないことにも

もう疲れちゃったよ


ミホは何のために生きてるの??
今日
あいりさんとじゅんくんが二人で写ってる写真をたまたま見つけた。

ミホと出会う前の写真。

なんか苦しくて泣きたくなった。

分かんないけどミホの心にグサッってナイフが刺さったみたいな気持ちになった。


この頃はあいりさんのこと好きだったんだな。

って思った。


どうしてだろう。

なんかもぉヤダ。

疲れた。


2人の時間がもぉないんだなって

全部子供に取られちゃうんだなって

ミホはまだお母さんより

女でいたい。

じゅんくんの彼女でいたい。


ミホ、きっと良いお母さんにはなれないね。

まだ自分の欲を押さえられない。

ばっかみたい。


考えたら、じゅんくんとの思い出なんてほとんどない。

これからも二人の思い出は作れない。

寂しい
もう二人でいるのは最後なのに。

いっぱい話そうって

じゅんくんは漫画ばっかり読んでるぢゃん

寝てばっかいるぢゃん


だから携帯しかなくて、ずっといじってると

また携帯いじって

って。

ひどいよ。

もっと二人が良かった。

もぉ時間は戻って来ないんだよね。

今更後悔したって無駄なのに。

疲れちゃった