今日は朝起きて婚姻届を出しに役場へ…
もぉ結婚に対して冷めきったミホは緊張することも何もなく
出しに行けて
じゅんくんはなんか緊張するね的なコト言ってたケド
ミホは別に。
って感じで…
その後お祝い的な感じで焼肉食べに行って
帰宅。
夕飯はボブさんがおっきい真ん丸ドリアをくれたから
それを食べて
仕事。
ホントはマッタリのんびりしたかったのに
みんながお祝いに来てくれて
ハイパー忙しい…
やっぱメインはミホよりもじゅんくんで、地元の人達がこれほどお祝いに来てくれたのは、今までのじゅんくんの人間関係のおかげだから、妊婦だろうと、主役だろうと、じゅんくんよりミホが頑張らなきゃいけないのは百も承知でした。
まだ、ヒロちゃんがいれば、お願い出来るケド、もえちゃんも手伝いに来てくれて、みゆきちゃんもまだ慣れてなくて、そんな状態でミホがカウンターの外でワイワイするわけにもいかないし、友達もそんなにいないし、それなら仕事してる方が楽だった。
でも終わって、寝る時になんか凄い悲しくなって
結局ミホにとって白馬はまだホームぢゃなくてアウェーなんだなって思った。
ミホにもおめでとうって言ってくれるけど、じゅんくんの嫁でしかなくて、ミホ一人だったらこんなじゃなかったんだろうな。
なんか考えるほど淋しい。
じゅんくんは俺よりミホを祝ってほしい…
って思ってたみたいだけど、無理に決まってんぢゃん。
飲めないし、妊娠だし、騒げないし。
じゅんくんの友達がほとんどなんだしさ。
みんなが楽しそうで良かったって思ったケド、
やっぱ分かってても悲しいね…
なんか楽しかったケド悲しい記念日になっちゃったな…
もぉ結婚に対して冷めきったミホは緊張することも何もなく
出しに行けて
じゅんくんはなんか緊張するね的なコト言ってたケド
ミホは別に。
って感じで…
その後お祝い的な感じで焼肉食べに行って
帰宅。
夕飯はボブさんがおっきい真ん丸ドリアをくれたから
それを食べて
仕事。
ホントはマッタリのんびりしたかったのに
みんながお祝いに来てくれて
ハイパー忙しい…
やっぱメインはミホよりもじゅんくんで、地元の人達がこれほどお祝いに来てくれたのは、今までのじゅんくんの人間関係のおかげだから、妊婦だろうと、主役だろうと、じゅんくんよりミホが頑張らなきゃいけないのは百も承知でした。
まだ、ヒロちゃんがいれば、お願い出来るケド、もえちゃんも手伝いに来てくれて、みゆきちゃんもまだ慣れてなくて、そんな状態でミホがカウンターの外でワイワイするわけにもいかないし、友達もそんなにいないし、それなら仕事してる方が楽だった。
でも終わって、寝る時になんか凄い悲しくなって
結局ミホにとって白馬はまだホームぢゃなくてアウェーなんだなって思った。
ミホにもおめでとうって言ってくれるけど、じゅんくんの嫁でしかなくて、ミホ一人だったらこんなじゃなかったんだろうな。
なんか考えるほど淋しい。
じゅんくんは俺よりミホを祝ってほしい…
って思ってたみたいだけど、無理に決まってんぢゃん。
飲めないし、妊娠だし、騒げないし。
じゅんくんの友達がほとんどなんだしさ。
みんなが楽しそうで良かったって思ったケド、
やっぱ分かってても悲しいね…
なんか楽しかったケド悲しい記念日になっちゃったな…