今日は朝起きて婚姻届を出しに役場へ…


もぉ結婚に対して冷めきったミホは緊張することも何もなく
出しに行けて

じゅんくんはなんか緊張するね的なコト言ってたケド
ミホは別に。
って感じで…


その後お祝い的な感じで焼肉食べに行って

帰宅。


夕飯はボブさんがおっきい真ん丸ドリアをくれたから
それを食べて

仕事。

ホントはマッタリのんびりしたかったのに
みんながお祝いに来てくれて
ハイパー忙しい…

やっぱメインはミホよりもじゅんくんで、地元の人達がこれほどお祝いに来てくれたのは、今までのじゅんくんの人間関係のおかげだから、妊婦だろうと、主役だろうと、じゅんくんよりミホが頑張らなきゃいけないのは百も承知でした。

まだ、ヒロちゃんがいれば、お願い出来るケド、もえちゃんも手伝いに来てくれて、みゆきちゃんもまだ慣れてなくて、そんな状態でミホがカウンターの外でワイワイするわけにもいかないし、友達もそんなにいないし、それなら仕事してる方が楽だった。

でも終わって、寝る時になんか凄い悲しくなって
結局ミホにとって白馬はまだホームぢゃなくてアウェーなんだなって思った。

ミホにもおめでとうって言ってくれるけど、じゅんくんの嫁でしかなくて、ミホ一人だったらこんなじゃなかったんだろうな。


なんか考えるほど淋しい。

じゅんくんは俺よりミホを祝ってほしい…

って思ってたみたいだけど、無理に決まってんぢゃん。

飲めないし、妊娠だし、騒げないし。

じゅんくんの友達がほとんどなんだしさ。

みんなが楽しそうで良かったって思ったケド、

やっぱ分かってても悲しいね…

なんか楽しかったケド悲しい記念日になっちゃったな…
もぉ疲れた


嫉妬するの


ぽにょがいるから叶わないのに

出来ないコトにすがりついて


ばかみたい


全部自分がいけないんだよね


もぉ全部やめたい
ミホ 何してんだろう

毎日ご飯作って仕事して

ミホは何のためにここにいるんだろう

もっと遊びたいよ

もっと滑りたいよ

もっと色んな所いきたいよ

じゅんくんばっかりずるい

何でミホばっかり我慢しなきゃいけないの

もぉ疲れた