じゅんくん遊びいっちゃった。

ミホだって行きたい。

遊びたい。


トラックスいってキューティップスまでいっちゃった。


ちょっと行って帰って来るって言ったのに。

ばか。

ミホのこと何も分かってないよ。
ミホはじゅんくんの何なんですか??


ミホは、あなたの子供を産むための機械ぢゃないし、あなたの子供でもなければ、ペットでもない。


『何で俺が言うコト聞けないの!?!?』


って言われたって、ぢゃあ、ミホはあなたの言うコトだけ聞いてる、うなずき人形ですか??


ミホだって意思があるし、考えもある。


それなのに、何で頭ごなしに、俺の言うことを聞きなさい的な言われ方しなきゃいけないの??

ミホは確かに11個も下で、頼りないかもしれない。

でもこれからはあなたの妻であり、対等なパートナーになるんだよ??


いつまで子供扱いするの??


もぉヤダ。
色んなこと我慢しなくちゃいけないのは覚悟のうえで
ぽにょのためなら、どんなことでも大丈夫って思った。
けど、やっぱ遊びにでたり、飲みにいったりするとどんどん欲がでてきて、ホントはもっと遊びたい。
色んな所にもっと二人で行きたい。
夜も色んな所に飲みいったりしたい。
自由に色んな所にいきたい。
タバコ吸いたい。
インテリアショップではたらきたい。
スノーボードで有名になりたい。
みんなでDVDとか作って、万人の人にスノーボードの楽しさを知ってもらいたい。
自然の素晴らしさを知ってもらいたい。
もっとながく二人だけで一緒にいて、じゅんくんのコトたくさん知りたい。
じゅんくんのまわりのたくさんの人達と仲良くなりたい。
ミホが知らないコトがないくらいすべてを知りたい。
過去のコトもなにもかも。

もっと二人で遊びたかった。

もっと、何も背負わずに一人でいたかった。

ぽにょがいると、ほとんどが叶わない夢。

今でも時々、ぽにょがいなかったら。

って思う自分が恐い。

こんなんで、ホントに良いママになれるのかな?

怖いよ。

怖いよ。

怖いよ。