今新幹線で長野に向かってます。
急遽、じゅんくんに会いに向かってるわけです。
昨日の夜、明日、明後日って休みなんだよねぇっていったら、連休なの!?!?
ってなって、きなよって言われて向かっちゃってます。
なんか楽しいなぁ~
新幹線で会いに行くとか、まぢリッチ
早く長野着かないかなぁ
早く会いたいッッ
それにしても、何だか冴えない天気でイライラするわっ。
早くカラッと晴れないかなぁ~
ジメジメした感じ…
大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
急遽、じゅんくんに会いに向かってるわけです。
昨日の夜、明日、明後日って休みなんだよねぇっていったら、連休なの!?!?
ってなって、きなよって言われて向かっちゃってます。
なんか楽しいなぁ~
新幹線で会いに行くとか、まぢリッチ
早く長野着かないかなぁ
早く会いたいッッ
それにしても、何だか冴えない天気でイライラするわっ。
早くカラッと晴れないかなぁ~
ジメジメした感じ…
大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!