今新幹線で長野に向かってます。

急遽、じゅんくんに会いに向かってるわけです。


昨日の夜、明日、明後日って休みなんだよねぇっていったら、連休なの!?!?
ってなって、きなよって言われて向かっちゃってます。


なんか楽しいなぁ~

新幹線で会いに行くとか、まぢリッチ


早く長野着かないかなぁ


早く会いたいッッ


それにしても、何だか冴えない天気でイライラするわっ。

早くカラッと晴れないかなぁ~

ジメジメした感じ…

大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!