昨日はバイト先のみんなでカラオケ

前から楽しみにしてたから、もぉウキウキ

まぁず楽しかった


でもその前の日にYJとケンカ…

バイト先の人だって男なんだよ?

って言われた。

確かにそぉだよね。


次からは、飲みに行っても良いし、カラオケも行って良いケド、女の子がいなきゃダメだし、3時までには帰って来なきゃダメ。

だってさぁ~


こんなに束縛されるの初めてだわ

でもなんか心地良いんだよねぇ

嫌な気がしない

全然他の男とかいらないし

なんか愛されてるなぁって思う

束縛って、嬉しいことだったんだねぇ
傷付いたことや許せない言葉を
まだ心の奥にしまったまま笑えないよ
あなたは太陽みたい もどかしくなるよ

あなたは強く優しい人
私は今も泣いてばかりで

もうこれ以上傍にいる時間悲しくさせないように
優しい言葉 癒せる笑顔できればいいの
ただあなたのために生きていたい

つまらないことで苛立ち隠せずに
悪くもないあなたに当たってしまうばかり
それでも笑ってる 真っすぐ私を見てる

今まで感じたことない
暖かい空気が私包む

もうこれ以上隠さずにこの想い伝えたい
何があなたを 何が私を悩ませるんだ
ただあなたのために生きたい

今日の日の哀しみくらいきっと大したことないよ
私を見て「大丈夫」ってあなたが言ってくれるから
I don't wanna be… I don't wanna be こんなにモロい私 good bye
ただ強く願う 守りたいあなただけは

もうこれ以上傍にいる時間悲しくさせないように
優しい言葉 癒せる笑顔できればいいの
ただあなたのために生きていたい

もうこれ以上隠さずにこの想い伝えたい
何があなたを 何が私を悩ませるんだ
ただあなたのために生きていたい
派遣のバイトですが、デパートが多いから、研修やらされてます。

まぢだるい。

ホントやってらんねぇわぁ~


でもこの先役に立つと思うからがんばる。


こちらお品物でございます


ありがとうございました。
また、どうぞお越しくださいませ。


あ"ぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁず似合わねぇぇ。


はぁ…


まぁ、きっと自分のスキルになるし、無駄にはならないことなので頑張ります。


普段からこの様な話し方になってしまったら、如何いたしましょう…


金のため、YJのため、ミホは死ぬ気で頑張らせていただきます。


あと一ヶ月でございます。



…笑




そしたら大自然と、YJと、時々スノーボードと…
幸せなmylifeが待っているっっ!!!!!!!!!!!!

頑張れっ!!!!!

ミホっ!!!!!