もぉだめだ…。
側にいたいよ。
側にいないとおかしくなりそう。
苦しくて②死んじゃいそう。
早く7月にならないかな。
てかそれも待たずに行きたい。
こんなに側にいないことが不自然だなんて思わなかった。
寂しいよ。
誰にも埋められない。
寂しいから誰かの所に行く何て考えらんないわ。
YJじゃなきゃ意味がない。
早く。
早くして。
時間。
早く過ぎて。
もう、やりたいことより、なにより、ミホはYJがいなきゃ、ミホじゃいられない。
そう思う。
そこまでハマった。
スノーボードで海外いったりしてみたいって思いより、インテリア関係の仕事がしたいって思いより、今はYJの側で、YJと一緒に歩いていたい。
もうどこもいかないよ。
側にいたいよ。
側にいないとおかしくなりそう。
苦しくて②死んじゃいそう。
早く7月にならないかな。
てかそれも待たずに行きたい。
こんなに側にいないことが不自然だなんて思わなかった。
寂しいよ。
誰にも埋められない。
寂しいから誰かの所に行く何て考えらんないわ。
YJじゃなきゃ意味がない。
早く。
早くして。
時間。
早く過ぎて。
もう、やりたいことより、なにより、ミホはYJがいなきゃ、ミホじゃいられない。
そう思う。
そこまでハマった。
スノーボードで海外いったりしてみたいって思いより、インテリア関係の仕事がしたいって思いより、今はYJの側で、YJと一緒に歩いていたい。
もうどこもいかないよ。