ミホだっていっぱい考えてるんだよ。
フラフラしてるわけぢゃない。
スノーボードが好き。
他にやりたいことは、インテリア関係の仕事。
それしかないよ。
確かに詩織より、しっかりはしてないのかもしれないケド、ミホにだって夢がある。
どうして否定するの??
何で伝わってないの??
言ったじゃん。
何でも良いなら、スノーボード取ってるよ。
きっとなに言っても否定されたり、押しつぶされるだけなら、言わないほうが良いって思っちゃうじゃん。
真剣に考えてんだよ。
じゃなきゃ専門だって行かないよ。
何にでも興味がある???
ミホがいつそんな事言ったん??
悔しくて涙が止まんない。
最悪。
恋愛の事言えないのはYJが好きだからだよ。
会いたい。
会いに来て欲しい。
付き合ってない人のことこんな風に思ったの久しぶりだよ。
そんなの伝えられるわけないじゃん。
伝えたいのに伝えられない。
伝わらない。
苦しいよ。
明後日ちゃんと話すから。
家族の事切り離せないのは、誰より分かってるつもりだよ。
だから迷惑かけないようにしたいってゆうのも思ってる。
全部分かってるんだよ。
どうならなきゃいけないってゆうのも分かってる。
今のミホは大人になりたいなんて思わない。
フリーターしてるのだって、スノーボードとインテリアと、どっちを選んで良いか分からないから。
東京でインテリア関係の仕事見つけたら、スノーボードができない。
スノーボードを取ったら、インテリア関係の仕事ができない。
群馬に帰れば、両方できるかもしれないけど、良いお店なんかなかなかない。
分かんないよ。
どれが自分にとって良い選択なのか。
詩織とくらべないでよ。
ミホだって同じくらい譲れない二つのものがある。
ただYJの目にうつってないだけ。
だからよけい悔しいじゃん。
何も分かってないのはYJだよ。
ミホの中では、友達でも、恋人でもないあなたに、すべてを話すのは難しいよ。