7日

YJに久々に会ったハート

何がなんだか分かんなくて、めっちゃ動揺したえーっ


でも嬉しくて嬉しくて、顔の筋肉緩みっぱなしでしたハズカチィ



8日

YJと初東京デートハート

浅草いって、上野行きましたキラキラ6


9日

特に何もせず夜にボブさんが合流して、目黒で飲みビール


10日

バイト行った後またまたボブさんと飲みビール


11日

初めてYJに流れで付き合ってって言った汗

でもまたちゃんと言ってって言われて、終わり…


12日

正式に付き合ったきら

今日から2人の物語が始まるよキラきゅんっ


13日

特になにもなかったぁ㊦㊦( ̄^ ̄

でもすでに初喧嘩・・・

まぁ、ミホが悪いんだけどさどーん


14日

YJと原宿いったぁ~あげ

で、夜はまたまたボブさんと飲みビール

オシャレなバーに連れてってもらったるん


15日

昼間はまた上野行ったお願い

バイト終わったあとで、ご飯食べに行ったモグモグ


最後の夜…


16日

ほんとに離れたくなくて、涙が出てきた。

泣かないって約束したのに、ごめんなさい。


まぁそんな感じの9日でしたるん♪

ミホだっていっぱい考えてるんだよ。


フラフラしてるわけぢゃない。

スノーボードが好き。


他にやりたいことは、インテリア関係の仕事。


それしかないよ。


確かに詩織より、しっかりはしてないのかもしれないケド、ミホにだって夢がある。



どうして否定するの??



何で伝わってないの??



言ったじゃん。



何でも良いなら、スノーボード取ってるよ。



きっとなに言っても否定されたり、押しつぶされるだけなら、言わないほうが良いって思っちゃうじゃん。

真剣に考えてんだよ。

じゃなきゃ専門だって行かないよ。


何にでも興味がある???

ミホがいつそんな事言ったん??

悔しくて涙が止まんない。


最悪。



恋愛の事言えないのはYJが好きだからだよ。

会いたい。

会いに来て欲しい。


付き合ってない人のことこんな風に思ったの久しぶりだよ。


そんなの伝えられるわけないじゃん。



伝えたいのに伝えられない。

伝わらない。



苦しいよ。



明後日ちゃんと話すから。



家族の事切り離せないのは、誰より分かってるつもりだよ。

だから迷惑かけないようにしたいってゆうのも思ってる。


全部分かってるんだよ。



どうならなきゃいけないってゆうのも分かってる。


今のミホは大人になりたいなんて思わない。

フリーターしてるのだって、スノーボードとインテリアと、どっちを選んで良いか分からないから。


東京でインテリア関係の仕事見つけたら、スノーボードができない。

スノーボードを取ったら、インテリア関係の仕事ができない。

群馬に帰れば、両方できるかもしれないけど、良いお店なんかなかなかない。


分かんないよ。


どれが自分にとって良い選択なのか。


詩織とくらべないでよ。

ミホだって同じくらい譲れない二つのものがある。

ただYJの目にうつってないだけ。

だからよけい悔しいじゃん。


何も分かってないのはYJだよ。

ミホの中では、友達でも、恋人でもないあなたに、すべてを話すのは難しいよ。



今ゴースト見た☆

古い映画だケド、心があったまった映画だった。
死んじゃっても、そこまで一人の女の人のことを思えるなんてすごいと思った。


そんなに人を好きになりたい。

そう思えた。


そして、その相手にちゃんと伝えたい。


『愛してる』


って。


言葉にするのは難しいけど、あなただけが好きっていうのを、全身で、すべてをかけて伝えたい。



YJ…


あなたのコトだよ?



すべてをかけて、あなたのことが大好きです。

もうなにもいらない。


YJ。あなただけいればいい。

ずっと側にいたいよ…。