明日はやっと休みぃ~☆☆

自由が丘にバイト探しに行くよぉ(≧ε≦)

良いお店あると良いなぁ~


お金ないのでお買い物はしません。







あぁ~…ついに明々後日やぁ(´Д`;)

緊張するっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何時にくるのかなぁ??

もぉ、ドキドキするわっ!!!!!!

早く来てぇo(≧∀≦)o

君とふたり過ごした日び青い空の下何を想い

ひとつ、ふたつと目を瞑って指折り数えた愛しき日び


色んな君の仕種に恋をした


さざめきあう風の中、愛を知った


僕が見つめる先に君の姿があってほしい

一瞬、一瞬の美しさを、いくつ歳をとってもまた同じだけ笑えるよう、

君と僕とまた、笑いあえるよう…



目には見えないものだから、時々不安で、サビシクなり、

痛々しくてもどかしくて、でも、それがゆえの愛しき日び…


いろんな君をずっと僕に見せて


きららかなる目の前に、愛を誓う


だから、たとえば僕のためと言って、君がついた嘘なら、

僕にとってそれは本当で

会えないこの間に少しずつ君が変わっても、想い続けられたら



なるようにしかならない。そんな風にしてはいつも手放してきたこと

大切なものを信じ続ける事はとても容易くはないけど、

ほんのわずかでも


僕が見つめる先に君の姿があってほしい

一瞬、一瞬の美しさを、いくつ歳をとってもまた同じだけ笑えるよう、

君と僕とまた、笑いあえるように…



ELT/恋文

あと5日と何時間か。

それだけ待てばYJに会える。

楽しみッッ♪


早く会いたいなぁ~☆