やっぱりすごい好き。

どうしようもないくらい。

傍に来て。

誰にも渡したくないよ。

えりな、ありがとう。

えりなのおかげで、しっかり気持ちが決まった気がする。

結婚なんか考えなくて良い。

今を行動しなきゃ、未来で後悔する。

頑張るよ。

27日にYJと色々話して、考えた。


人と向き合うってホントに怖い。

ミホは今まで喧嘩したことなくて、それは良いコトなんだと思ってた。

でもそれは違くて、ただたんに相手に興味をもってなかったから、喧嘩をしなかっただけ。

ただ寂しい時に側にいてくれる人がいればそれで良くて、相手のことなんてどうでも良かった。

何かをしてあげたい、この人のためになんて、実際は心にも思ってなかった。


いつも相手のことなんて、考えてなかった。


好きなフリをしてただけ。


ずっとそんな恋しかしてなかった。

ホントの愛なんてしらなかった。


ホントの愛ってなんだろう。


でも、少なくとも今YJのことはホントに好き。


でも向き合うのが怖い。


YJと付き合ったら、きっとすごい楽しいと思う。

でもきっとそれ以上に喧嘩もいっぱいする気がする。


でもきっと良いことなんだろうな。


結婚とかリアルになって考えると実感わかなくて、どうなるかなんて全然分かんないケド、しっかり向き合おうと思う。
向き合わなきゃ始まらない。
そんな勇気もなくて、人と本気ぢゃ付き合えない。
YJのためなら変われる。
変わろうと思える。
YJには何かを与えられる人になりたい。
影響力とかないし、ミホとつきあっても何も特はないと思うケド、一緒にいたいと思える人になりたい。
だからミホは変わりたい。
相手のコトを心から思える人になりたい。
ちゃんと向き合える人に。


でも不安たっぷりだよ。


怖い。


でもきっと大丈夫。


今いかなきゃ後悔する。


自分が変われるチャンスだと思う。


先なんか分かんない。


だからYJに伝えるんだ。


『好き』


そのたった2文字の言葉を。
いやぁ~疲れた↓↓

今日は4時半から11時まで仕事して、また12時から朝4時まで仕事…

やってらんねぇ~!!!!!!!!!!!!
んで、もぉ今日の12時半から仕事…

体もたねぇよ(ノ_・。)




しかも二日間連絡取ってないし。


なんか嫌だ。


でも仕事してるからあんま気にならない。


とか言って、すごい強がり。


ホントは好きな時に、何も気にしないで連絡したいよ。


付き合うって証がほしい。


それだけで良いのに。


あぁあぁ~…


明日は連絡来るかなぁ??


てか、していいかなぁ?


したいなぁ~…


声聞きたいなぁ~…


はぁ~…


早く会いたい。