んにゃぁ~…


今日はバイト☆

そんで終わったあと、臨時で2時間また別のバイト。

明日も2つバイト。


あぁ~だるい。


まぁ、お家キレイになったし、気分爽快で毎日過ごすよぉ~☆

これからは気持ち切り替えて、ダイエット、マッサージのお勉強、料理のお勉強頑張ります♪


もちろんYJのためにっ(≧ε≦)
いやぁ、お部屋改造計画、とりあえず部屋だけは終わったぁ~…。

でもめっちゃキレイになった♪

けっこぉ理想のお部屋だし、今年はこのまんまかなぁ♪

ちなみに…

テレビ回り↓↓↓

ソファの所↓↓↓



あとお金入ったら電気のカバー買って、ロウソクとか買って、小物揃えれば完成♪



明日はバイト前にキッチン回り、玄関、風呂、トイレをキレイにしまぁす♪

明日もお掃除頑張るぞぉ!!!!!!!!!!!!
昨日バイト終ったらYJからメールが入ってて、返したら、突然電話がきて、まぢ驚き!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それからなんじゃかんじゃで2時間以上話して就寝…ZZz


でもホント幸せだったぁ(o´∀`)


やっぱ好きなんだなぁって思った。


早く会いたいなぁ~♪♪


5月7日に東京来るんだってさぁ♪


あと2週間くらい??

まぢで待ち遠しい(≧ε≦)



ちょこっとキャバでバイトしよぉ~↓↓
お金なさすぎてどこも遊びいけないし…

嫌だけど頑張ろぉ(ノ_・。)


ちなみに今日はお部屋のお片付けっ☆

めっちゃキレイにしたる!!!!!!