満足いやぁ、お部屋改造計画、とりあえず部屋だけは終わったぁ~…。でもめっちゃキレイになった♪けっこぉ理想のお部屋だし、今年はこのまんまかなぁ♪ちなみに…テレビ回り↓↓↓ソファの所↓↓↓あとお金入ったら電気のカバー買って、ロウソクとか買って、小物揃えれば完成♪明日はバイト前にキッチン回り、玄関、風呂、トイレをキレイにしまぁす♪明日もお掃除頑張るぞぉ!!!!!!!!!!!!