いやぁ、お部屋改造計画、とりあえず部屋だけは終わったぁ~…。

でもめっちゃキレイになった♪

けっこぉ理想のお部屋だし、今年はこのまんまかなぁ♪

ちなみに…

テレビ回り↓↓↓

ソファの所↓↓↓



あとお金入ったら電気のカバー買って、ロウソクとか買って、小物揃えれば完成♪



明日はバイト前にキッチン回り、玄関、風呂、トイレをキレイにしまぁす♪

明日もお掃除頑張るぞぉ!!!!!!!!!!!!