止められない、止まらない~♪
かっぱえびせんッッ♪
その気持ちよぉく分かります。
かっぱえびせんぢゃなくて、YJへの気持ちだけどね☆笑
もぉ止まりません!!!!!!!!!!!!
てか止める気もありません。笑
それより、今日は久々のバイト♪
まぢで緊張したぁ↓↓↓↓↓↓
レジとか一瞬テンパったし!!!!笑
まぁゴキちゃん騒ぎで、色々大変だったケド、なんとかなりましたぁ~♪
最後はカレー食べて帰宅♪
帰ってる最中は携帯開いて、ずっとYJの写メ見てニヤニヤ☆
完全に気持ち悪い人だよねぇ~笑
でも好きなんです♪
かっぱえびせんなんです♪笑
さて、もぉ寝よぉ~
おやすみッッ!!!!!!!
かっぱえびせんッッ♪
その気持ちよぉく分かります。
かっぱえびせんぢゃなくて、YJへの気持ちだけどね☆笑
もぉ止まりません!!!!!!!!!!!!
てか止める気もありません。笑
それより、今日は久々のバイト♪
まぢで緊張したぁ↓↓↓↓↓↓
レジとか一瞬テンパったし!!!!笑
まぁゴキちゃん騒ぎで、色々大変だったケド、なんとかなりましたぁ~♪
最後はカレー食べて帰宅♪
帰ってる最中は携帯開いて、ずっとYJの写メ見てニヤニヤ☆
完全に気持ち悪い人だよねぇ~笑
でも好きなんです♪
かっぱえびせんなんです♪笑
さて、もぉ寝よぉ~
おやすみッッ!!!!!!!
昨日東京に戻ってきたぁ
ヤバイねぇ…
ビル高いよ
人多いよ
流れが速いよ
リアルな世界に戻ってきちゃった
昨日の朝まで白馬にいたのに。
YJの傍にいたのに。
朝最後にキスした。
『最後のキスだね…』
って言われて、ホントその場で泣きそうだった。
でも我慢したよ。
涙は見せない。
でもやっぱ止まんなくて、トイレに行って泣いてきた。
やっと実感わいてきて、
ホントはずっと手繋いで、ずっと話してたい。
今日の夜も一緒に寝て、朝おはようって言って、毎日同じ家で、傍にいたい。
そう思ったら、ホント切なくなってずっと泣けると思った。
離れてみないと分かんないと思ってた。
でも
離れる瞬間に分かった。
あなたが大好きです。
離れてても、思い続けられる自信あるよ。
もう軽い恋愛も、苦しい恋愛もしない。
傍にいさせてくれるかな。
あいりさんになんか負けないから。
絶対に。