我慢出来ずに電話しちゃった!!!!


YJに…笑


ちなみに今もバイト中☆


これからまた頑張るよ♪
止められない、止まらない~♪

かっぱえびせんッッ♪





その気持ちよぉく分かります。



かっぱえびせんぢゃなくて、YJへの気持ちだけどね☆笑

もぉ止まりません!!!!!!!!!!!!
てか止める気もありません。笑


それより、今日は久々のバイト♪
まぢで緊張したぁ↓↓↓↓↓↓

レジとか一瞬テンパったし!!!!笑

まぁゴキちゃん騒ぎで、色々大変だったケド、なんとかなりましたぁ~♪


最後はカレー食べて帰宅♪



帰ってる最中は携帯開いて、ずっとYJの写メ見てニヤニヤ☆

完全に気持ち悪い人だよねぇ~笑


でも好きなんです♪

かっぱえびせんなんです♪笑


さて、もぉ寝よぉ~

おやすみッッ!!!!!!!

昨日東京に戻ってきたぁ


ヤバイねぇ…


ビル高いよ


人多いよ


流れが速いよ


リアルな世界に戻ってきちゃった


昨日の朝まで白馬にいたのに。

YJの傍にいたのに。


朝最後にキスした。


『最後のキスだね…』


って言われて、ホントその場で泣きそうだった。


でも我慢したよ。

涙は見せない。


でもやっぱ止まんなくて、トイレに行って泣いてきた。


やっと実感わいてきて、


ホントはずっと手繋いで、ずっと話してたい。

今日の夜も一緒に寝て、朝おはようって言って、毎日同じ家で、傍にいたい。


そう思ったら、ホント切なくなってずっと泣けると思った。




離れてみないと分かんないと思ってた。


でも


離れる瞬間に分かった。





あなたが大好きです。





離れてても、思い続けられる自信あるよ。


もう軽い恋愛も、苦しい恋愛もしない。




傍にいさせてくれるかな。


あいりさんになんか負けないから。


絶対に。