今日はラストラン。


YJと栂池行って、ボールセッション!!!!!!!!


まぁ、ミホは腕痛いので見てるだけ。。。

まじ滑りたかったわ↓


でもYJのカッコイイ姿見て、惚れ直しました☆


そんで最後の夜。


片付けしてたら、いきなり


「終わったら一緒にアイス食べよ」


何てカワイイ奴なんですか!!!!!!!!!!!!あなたは…


で終わって一緒にアイス食べて、別に何するわけでもなく、ずっと一緒にいる。


これが最後の夜だね。


って言ってたけどまだ実感わかないわぁ。


隣でいびきかいてグースカ寝てるし。

ホントに明日で白馬生活も終わりか。


なんかやだな。。。


YJと離れたくないわ。


ずっと白馬いたいよ。

昨日は久々滑ったぁ!!!!!


しかもメンツが不思議なもんで、ひぃちゃん、しみ、りょーたくん。


なんだか面白い。


途中で女の子2人が合流!!!!!


で、リフト乗ってたら後ろで大騒ぎ。

何かと思いつつ、リフト降りてみると、しみのがやけに薄着…???


え…??


ジャケット着てない。


えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?


ジャケットきてないやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リフト乗ってる途中でジャケット落とすって。。。

どんだけ抜けてるんすか。


まぁ、コース外だったけど、奇跡的にパトの人に取ってもらえて一件落着。


良かった②☆


で、ミホの腕も限界になって、上がりましたとさ☆


夜はYJとパイレーツオブカリビアン見て、ミホは途中でちーん。


でも朝起きたら隣にいて、幸せだった♪


でもこんな生活も今日で終わり。

寂しくなるね。


昨日YJが言ってた、ミホの勝ちだよってどうゆう意味なんだろ??


わけ分からんわ…

今日は雨。


しかも土砂降り…


ありえへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



YJもお出かけしちゃったし、1人でずっとお絵かきしてたよ。


マジ暇。