今日はラストラン。
YJと栂池行って、ボールセッション!!!!!!!!
まぁ、ミホは腕痛いので見てるだけ。。。
まじ滑りたかったわ↓
でもYJのカッコイイ姿見て、惚れ直しました☆
そんで最後の夜。
片付けしてたら、いきなり
「終わったら一緒にアイス食べよ」
何てカワイイ奴なんですか!!!!!!!!!!!!あなたは…
で終わって一緒にアイス食べて、別に何するわけでもなく、ずっと一緒にいる。
これが最後の夜だね。
って言ってたけどまだ実感わかないわぁ。
隣でいびきかいてグースカ寝てるし。
ホントに明日で白馬生活も終わりか。
なんかやだな。。。
YJと離れたくないわ。
ずっと白馬いたいよ。