今日は、YJと昼間ご飯食べ行ったら、そこが5時から営業で、松本行くかってなって、松本に行って来た♪
で、なんじゃかんじゃグダ②して、また大町に戻って、お目当ての親子丼GET(*^▽^*)/
めっちゃ美味かった♪
しかもYJとデートできて、ホント楽しかった(≧ε≦)
で、帰ってきて、ボブさんが来て、ちょっと話して、帰ってった☆
その後、ミホがお風呂入り行くから、着替えてたら、YJがいきなり部屋入ってきて、チュウされて、どぉしたの!?!?
って感じだった。
そのまま最後までやっちゃったし…。
なにがしたいんだろ?
嬉しいケド複雑。
だって、ミホはYJのこと好きだもん。
でも、YJはもぉそんなつもりなさそうだし。
きっともぉ体だけなんだろうな。
複雑。
今はこの気持ちは言わないでおこうと思った。
だって、今更遅いから。
この先しばらく経ってからもまだ好きだったら言おうと思ってたの。
じゃなきゃ信じてもらえないし、その時はきっと遅すぎても、付き合えなくても、自分は後悔しないと思ったから。
そう思った矢先にいつもと違う態度取られて…
もぉ意味分かんない。
YJのバカ。
で、なんじゃかんじゃグダ②して、また大町に戻って、お目当ての親子丼GET(*^▽^*)/
めっちゃ美味かった♪
しかもYJとデートできて、ホント楽しかった(≧ε≦)
で、帰ってきて、ボブさんが来て、ちょっと話して、帰ってった☆
その後、ミホがお風呂入り行くから、着替えてたら、YJがいきなり部屋入ってきて、チュウされて、どぉしたの!?!?
って感じだった。
そのまま最後までやっちゃったし…。
なにがしたいんだろ?
嬉しいケド複雑。
だって、ミホはYJのこと好きだもん。
でも、YJはもぉそんなつもりなさそうだし。
きっともぉ体だけなんだろうな。
複雑。
今はこの気持ちは言わないでおこうと思った。
だって、今更遅いから。
この先しばらく経ってからもまだ好きだったら言おうと思ってたの。
じゃなきゃ信じてもらえないし、その時はきっと遅すぎても、付き合えなくても、自分は後悔しないと思ったから。
そう思った矢先にいつもと違う態度取られて…
もぉ意味分かんない。
YJのバカ。