今日は滑ったぁ~☆

朝から滑ったぁ~☆

47行って頑張ったぁ~☆

だーさんと最初は滑ってたケド、リョータくん発見して、一緒にフリーラン行こうってことで、行ってきました☆


ヤバイねぇ♪

楽しかったよ♪

でも最後の最後にやっちまったよ。


地形入って、遊んでる時に、バランス崩して、腕ついたら、腕がいけない方向に曲がったらしく、めっちゃ痛いの。


ただひねっただけなんだケド、めっちゃ痛いの。


ありえなぁい(°д°;)


なんとか無事帰宅しました。

でも動かすと痛くて、折れてるワケでもないのにこんな状態…笑


080418_1811~01.JPG



まぢダセェ↓↓↓↓↓↓


今日は大人しくお寝んねします。


グスン(ノ_・。)



起きて、YJとご飯食べ行って、2時から、バーベキューの片付け☆


片付けん時に焚火してたから、それで焼き芋しようってなったらしく、ケンケンが芋買いに行って、焼き芋開始♪


30歳越えたおいちゃん二人が、なんとも楽しそぉにお芋と格闘中♪
080414_1610~01.JPG



そんだら…
めっちゃホクホクの素敵なお芋ができたぁ♪





めっちゃしゅみってた~♪♪♪


…しゅみってた(°д°;)?笑



芋の美味しい部分=しゅみってる。

芋の専門用語だよ♪笑

覚えておきましょう☆笑


あぁ~楽しかったo(≧∀≦)o
今日は10時くらいから滑ってきた♪

しみと、スガッチがいて、ちょいちょい一緒に滑ってきた☆

そんで3時からバーベキュー☆☆

ケンケンの結婚式の二次会だってさぁ↑↑↑↑


いやぁ、酔っ払ったわ~…笑


途中ひろきと電話して別れ話。
で、曖昧にされて終了。

そんでムラと電話して、愚痴って寝た(´Д`)笑


その後ボブさんと話して、怒られた。
YJが今更遅いって言ったんは、ミホが曖昧な態度してるからだって。
そうゆうのが嫌だから言ったんだってさ。

ミホが悪いって言われた。

分かってるからこそ、悔しくて涙が出てきた。


だからまたひろきに電話して別れた。

今度はホントに。

ちゃんと別れた。

すげぇ辛かった。
ひろきはミホのこと、きっとなんも考えてくれてなかったんだよ。
ちゃんと話そうともしてくれないで、名古屋に来る気なかったでしょ?
とかひどいよ。


きっと今でもひろきのことは好き。

だけど、YJには敵わない。

誰よりも好きだよ。


ケンケンにも、マッキーにも、ボブさんにも宣言したから、もぉ逃げない。


絶対付き合うから。

思い続けてみせる。