今日は滑ったぁ~☆
朝から滑ったぁ~☆
47行って頑張ったぁ~☆
だーさんと最初は滑ってたケド、リョータくん発見して、一緒にフリーラン行こうってことで、行ってきました☆
ヤバイねぇ♪
楽しかったよ♪
でも最後の最後にやっちまったよ。
地形入って、遊んでる時に、バランス崩して、腕ついたら、腕がいけない方向に曲がったらしく、めっちゃ痛いの。
ただひねっただけなんだケド、めっちゃ痛いの。
ありえなぁい(°д°;)
なんとか無事帰宅しました。
でも動かすと痛くて、折れてるワケでもないのにこんな状態…笑
まぢダセェ↓↓↓↓↓↓
今日は大人しくお寝んねします。
グスン(ノ_・。)
朝から滑ったぁ~☆
47行って頑張ったぁ~☆
だーさんと最初は滑ってたケド、リョータくん発見して、一緒にフリーラン行こうってことで、行ってきました☆
ヤバイねぇ♪
楽しかったよ♪
でも最後の最後にやっちまったよ。
地形入って、遊んでる時に、バランス崩して、腕ついたら、腕がいけない方向に曲がったらしく、めっちゃ痛いの。
ただひねっただけなんだケド、めっちゃ痛いの。
ありえなぁい(°д°;)
なんとか無事帰宅しました。
でも動かすと痛くて、折れてるワケでもないのにこんな状態…笑
まぢダセェ↓↓↓↓↓↓
今日は大人しくお寝んねします。
グスン(ノ_・。)


