何もしないで今日はYJと焼肉食べいった☆

霜降りヤバイよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢとろけるから!!!!!!

パないくらい美味かった(≧ε≦)



てか、今更遅いって言われた。
でももうYJのこと好きになっちゃったのに。

別に告白したわけぢゃないし、何を伝えたわけぢゃないケド、きっとなんか感じたんだろうね。


なんかすっごい苦しかった。



タイミングが違ったんだよね。

まぢ泣きそう。

ミホが悪いからよけいしんどいわ。


ひろきと別れよう。
今日はひぃちゃんと長野に行ってきた☆


まずカツ屋さんでご飯食べて、次に31行ったッ♪


そんで善光寺行って、真っ暗な中の錠を触って帰ってくると、幸せになれるってヤツに行ってきた。
まぢ暗くて怖かった↓↓↓


そのあとブラブラ散歩した。

で、お買い物な感じで長野の町を巡って、スタバ行ったり、タワレコ行ったり、ブルドックいったり、ドンキ行ったり、色んなとこ行った☆

そんでラウワン行って、バドミントンしたり、卓球したり、バッティングしたり…なんか一日で色んなことした♪


最後はお好み焼き食べて帰宅☆

楽しかったけど、心は離れてた気がする。


やっぱひぃちゃんぢゃないなって思った。

きっと彼氏にはならないな。
今日はグダ②しながらYJと漫画読んでたぁ~


で、オムソバ食べたい!!!!!!

ってなって、ご飯食べ行ったけど休みで、結局違う店でオムライス食べましたとさ☆


それ以外何もしてないや…笑