何もしないで今日はYJと焼肉食べいった☆
霜降りヤバイよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢとろけるから!!!!!!
パないくらい美味かった(≧ε≦)
てか、今更遅いって言われた。
でももうYJのこと好きになっちゃったのに。
別に告白したわけぢゃないし、何を伝えたわけぢゃないケド、きっとなんか感じたんだろうね。
なんかすっごい苦しかった。
タイミングが違ったんだよね。
まぢ泣きそう。
ミホが悪いからよけいしんどいわ。
ひろきと別れよう。
霜降りヤバイよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢとろけるから!!!!!!
パないくらい美味かった(≧ε≦)
てか、今更遅いって言われた。
でももうYJのこと好きになっちゃったのに。
別に告白したわけぢゃないし、何を伝えたわけぢゃないケド、きっとなんか感じたんだろうね。
なんかすっごい苦しかった。
タイミングが違ったんだよね。
まぢ泣きそう。
ミホが悪いからよけいしんどいわ。
ひろきと別れよう。