今日はひぃちゃんと長野に行ってきた☆
まずカツ屋さんでご飯食べて、次に31行ったッ♪
そんで善光寺行って、真っ暗な中の錠を触って帰ってくると、幸せになれるってヤツに行ってきた。
まぢ暗くて怖かった↓↓↓
そのあとブラブラ散歩した。
で、お買い物な感じで長野の町を巡って、スタバ行ったり、タワレコ行ったり、ブルドックいったり、ドンキ行ったり、色んなとこ行った☆
そんでラウワン行って、バドミントンしたり、卓球したり、バッティングしたり…なんか一日で色んなことした♪
最後はお好み焼き食べて帰宅☆
楽しかったけど、心は離れてた気がする。
やっぱひぃちゃんぢゃないなって思った。
きっと彼氏にはならないな。
まずカツ屋さんでご飯食べて、次に31行ったッ♪
そんで善光寺行って、真っ暗な中の錠を触って帰ってくると、幸せになれるってヤツに行ってきた。
まぢ暗くて怖かった↓↓↓
そのあとブラブラ散歩した。
で、お買い物な感じで長野の町を巡って、スタバ行ったり、タワレコ行ったり、ブルドックいったり、ドンキ行ったり、色んなとこ行った☆
そんでラウワン行って、バドミントンしたり、卓球したり、バッティングしたり…なんか一日で色んなことした♪
最後はお好み焼き食べて帰宅☆
楽しかったけど、心は離れてた気がする。
やっぱひぃちゃんぢゃないなって思った。
きっと彼氏にはならないな。