今日はひぃちゃんと長野に行ってきた☆


まずカツ屋さんでご飯食べて、次に31行ったッ♪


そんで善光寺行って、真っ暗な中の錠を触って帰ってくると、幸せになれるってヤツに行ってきた。
まぢ暗くて怖かった↓↓↓


そのあとブラブラ散歩した。

で、お買い物な感じで長野の町を巡って、スタバ行ったり、タワレコ行ったり、ブルドックいったり、ドンキ行ったり、色んなとこ行った☆

そんでラウワン行って、バドミントンしたり、卓球したり、バッティングしたり…なんか一日で色んなことした♪


最後はお好み焼き食べて帰宅☆

楽しかったけど、心は離れてた気がする。


やっぱひぃちゃんぢゃないなって思った。

きっと彼氏にはならないな。