昨日じゅんくんの誕生日だったので、白馬に行って、今帰りぐず・・
昨日は二人で松本までいって、お買い物ト音記号
じゅんくんの誕生日プレゼントってことで、ボルコムの海パンと、ボンジのサングラス買ってあげましたキラきゅんっ



2つで3万円…出費


家庭に大打撃ですガクリ

残りの給料ヤバイよぉ↓↓


どぉやって暮らそうかなぁ…


まぁとりあえず食事抜きですねどーん


他にも出費があるからな↓


・今日のバイト先の人達との飲み

・実家に帰る(ママの誕生日)

・ママへの借金返済

・友達との飲みの約束2件


大変だわねぇ~…


いくら飛ぶ??笑

生きてけなぁいブーブー


でも頑張ろうパーーーンチ!








てか帰り一人は寂しい… 溜め息