昨日じゅんくんの誕生日だったので、白馬に行って、今帰り
昨日は二人で松本までいって、お買い物
じゅんくんの誕生日プレゼントってことで、ボルコムの海パンと、ボンジのサングラス買ってあげました
2つで3万円…
家庭に大打撃です
残りの給料ヤバイよぉ↓↓
どぉやって暮らそうかなぁ…
まぁとりあえず食事抜きですね
笑
他にも出費があるからな
・今日のバイト先の人達との飲み
・実家に帰る(ママの誕生日)
・ママへの借金返済
・友達との飲みの約束2件
大変だわねぇ~…
いくら飛ぶ??笑
生きてけなぁい
でも頑張ろう
てか帰り一人は寂しい…

昨日は二人で松本までいって、お買い物
じゅんくんの誕生日プレゼントってことで、ボルコムの海パンと、ボンジのサングラス買ってあげました
2つで3万円…

家庭に大打撃です
残りの給料ヤバイよぉ↓↓
どぉやって暮らそうかなぁ…
まぁとりあえず食事抜きですね
他にも出費があるからな

・今日のバイト先の人達との飲み
・実家に帰る(ママの誕生日)
・ママへの借金返済
・友達との飲みの約束2件
大変だわねぇ~…
いくら飛ぶ??笑
生きてけなぁい

でも頑張ろう

てか帰り一人は寂しい…
