最近なんだか落ち着いて来た☆

必要とか、なんとか別にそんなん関係ないぢゃん。

好きなんだよ。

嫌いになられたらフラれるだろうし、それまでは普通にしてれば良い。

美帆らしく、毎日楽しんでれば良い。


そう思えて来た♪


白馬はホントいて気持ちが良い。

大好きな人と自然とに囲まれて、ミホはホントに幸せだと思う。


じゅんくんから一生離れない。

大切な気持ちを見つけました♪

ありがとう
ミホってなんなんだろう。

じゅんくんにとって、必要な存在なんかな。

昔の彼女さんたちはみんな綺麗な人達で、ミホなんか全然比にならないくらい、しっかりした大人な女性だったんだと思う。

それ考えるとくるしくなる。


ミホはじゅんくんの支えになれてんのかな。


ミホがいなくなっても何も変わらなく毎日過ごせるんぢゃないのかな。


あぁあ…


なんか長野まできて、なにしてんだろうって感じ。


ミホなんかただやるために側にいる感じぢゃん。


ミホはじゅんくんにとってなんなんだろう。


いらないんぢゃないの?


不安で、不安で、最近いっぱい②だ…
白馬に来て4日目。

じゅんくんとの同棲生活も順調に進んでます。


毎日ご飯考えるのも、楽しくなってきた気がする☆


今日は和風の食事にしよう♪


仕事はまだシーズンぢゃないから、ぼちぼち。


毎日暇でぼ~っとしてる感じ…

14日からはサブウェイとハーゲンダッツに移動して頑張るよっ☆


早く忙しくなんないかなぁ~(´Д`)


暇疲れする。笑