最近なんだか落ち着いて来た☆
必要とか、なんとか別にそんなん関係ないぢゃん。
好きなんだよ。
嫌いになられたらフラれるだろうし、それまでは普通にしてれば良い。
美帆らしく、毎日楽しんでれば良い。
そう思えて来た♪
白馬はホントいて気持ちが良い。
大好きな人と自然とに囲まれて、ミホはホントに幸せだと思う。
じゅんくんから一生離れない。
大切な気持ちを見つけました♪
ありがとう
必要とか、なんとか別にそんなん関係ないぢゃん。
好きなんだよ。
嫌いになられたらフラれるだろうし、それまでは普通にしてれば良い。
美帆らしく、毎日楽しんでれば良い。
そう思えて来た♪
白馬はホントいて気持ちが良い。
大好きな人と自然とに囲まれて、ミホはホントに幸せだと思う。
じゅんくんから一生離れない。
大切な気持ちを見つけました♪
ありがとう