ミホ…


ハゲた……


頭のてっぺん。


1円玉くらいの大きさに


ハゲた…





ストレスです。


仕事でも
プライベートでも
休めずに
ずっと辛かったんだと思う。


仕事は
当たり前のように
一人でやらされてた。

初めての職場で
何もかも分からずのまま
やらされて
ちょっと覚えたら
いつの間にか殆ど一人。

しょうがないからあんまり頼らずに頑張ってたら
いきなり怒られるし。

ぢゃあ
お前できるのかよ。
機嫌悪い時に当たらないでよ。
そんなんもあって
誰に対しても毎日気を使ってた。


プライベートでは
じゅんくんの家族に気を使ってた。

仕事終わってっから疲れてるのに
ペンションのお手伝い。

大変ぢゃないわけない。


なのにじゅんくんは

『ちゃんと働けよ』

冗談なのは分かってるケド
辛いよ。



仕事の愚痴を言えば

『ミホが頑張れば良い話しでしょ』

って。
そんな言葉を待ってるんぢゃないよ。


じゅんくんは、ミホを同い年と思ってない??

嬉しいことだケド
やっぱそうはいかないよ。

まだ20歳。

未完成なんだよ。


もう少しだけでいいから
分かろうとして。


逃げかもしれないケド
急に30歳と同じにはなれないよ。



もう全てが苦しい。
書ききれない。



はぁ…

こりゃハゲますわ…
どうしてミホなの?


ミホといて楽しいの?


あいりさんの方がいいんぢゃないの?


なんかすごい疲れてきた。


もう連絡とってないなかもしれないけど、やだ。


知ってる人だから余計いやだ。

はぁ。


やだな。
久しぶりに友達から連絡きたぁ~☆

しかも二人も♪


一人は地元の大親友の☆まりたん☆

もう一人は東京の遊び友達で、SNOWの仲間☆こと☆


なんだかんだ全然連絡とってなかったから、めっちゃ嬉しかったo(≧∀≦)o


早く会いたいなぁ♪