夜電話してくれるって言ったのに。

待ってたのに。

楽しみにしてたのに。

どうして電話くれなかったの?

どうして?

どうしてなの?






嘘つき。
どうしてだろう。


じゅんくんのこと、考えるだけで涙が出て来る。


友達と遊ぶ気にも
何もする気がでない。


きっと気がまぎらわせる。

でも意味ないの。


じゅんくんは側にいない。


きっとここ最近のミホは、じゅんくんがいることで保たれてたんだと思う。


いなくなったとたん不安で苦しくて、今にも逃げ出したくなる。


もぉ嫌だよ。


もう別れちゃったみたい。


電波だけぢゃ遠いよ。


写真だけぢゃ冷たいよ。


じゅんくんに触れたい。


苦しいよ。
ストレスたまって、おかしくなったので、8月31日に仕事を終えて、実家に帰ってきました。


なので必然的にじゅんくんとの同棲も終りました。

9月6日に別れてから、今日で3日目。


隣にいないことが、辛くて、ホントはすぐに会いたくて、でもワガママ言ったら、困らせるだけだから何も言えない。


会いたいよ。


側にいたいよ。


いつ会えるの?


世界に一人ぼっちになったみたい。


心にぽっかり穴が開いた。


別れたわけじゃないのに、何でこんなに苦しいのかな?


やっぱ、毎日一緒にいたい。


なんか不安でしょうがない。