どうしてだろう。
じゅんくんのこと、考えるだけで涙が出て来る。
友達と遊ぶ気にも
何もする気がでない。
きっと気がまぎらわせる。
でも意味ないの。
じゅんくんは側にいない。
きっとここ最近のミホは、じゅんくんがいることで保たれてたんだと思う。
いなくなったとたん不安で苦しくて、今にも逃げ出したくなる。
もぉ嫌だよ。
もう別れちゃったみたい。
電波だけぢゃ遠いよ。
写真だけぢゃ冷たいよ。
じゅんくんに触れたい。
苦しいよ。
じゅんくんのこと、考えるだけで涙が出て来る。
友達と遊ぶ気にも
何もする気がでない。
きっと気がまぎらわせる。
でも意味ないの。
じゅんくんは側にいない。
きっとここ最近のミホは、じゅんくんがいることで保たれてたんだと思う。
いなくなったとたん不安で苦しくて、今にも逃げ出したくなる。
もぉ嫌だよ。
もう別れちゃったみたい。
電波だけぢゃ遠いよ。
写真だけぢゃ冷たいよ。
じゅんくんに触れたい。
苦しいよ。
ストレスたまって、おかしくなったので、8月31日に仕事を終えて、実家に帰ってきました。
なので必然的にじゅんくんとの同棲も終りました。
9月6日に別れてから、今日で3日目。
隣にいないことが、辛くて、ホントはすぐに会いたくて、でもワガママ言ったら、困らせるだけだから何も言えない。
会いたいよ。
側にいたいよ。
いつ会えるの?
世界に一人ぼっちになったみたい。
心にぽっかり穴が開いた。
別れたわけじゃないのに、何でこんなに苦しいのかな?
やっぱ、毎日一緒にいたい。
なんか不安でしょうがない。
なので必然的にじゅんくんとの同棲も終りました。
9月6日に別れてから、今日で3日目。
隣にいないことが、辛くて、ホントはすぐに会いたくて、でもワガママ言ったら、困らせるだけだから何も言えない。
会いたいよ。
側にいたいよ。
いつ会えるの?
世界に一人ぼっちになったみたい。
心にぽっかり穴が開いた。
別れたわけじゃないのに、何でこんなに苦しいのかな?
やっぱ、毎日一緒にいたい。
なんか不安でしょうがない。