傍にいたい。
結婚す る覚悟はできてる。
でも実際、ベルやSAUCEのことを考えると、本当にミホで大丈夫なのかなって考えるんだ。
ミホなんてまだまだ子供だし、じゅんクンのママみたいになる自信がない。
怖くなる。
本当に矢外家でやっていけるのかなって。
いつも言ってる事が変わるって言われたけど、変わってるわけじゃなくて、真剣に考えてきてるから色んな悩みが出てくるんだよね。
ゴメンね。
こんな事言って不安になるのはじゅんクンなのに。
ミホだけが不安なわけじゃないのに。
傍にいたい。
結婚す る覚悟はできてる。
でも実際、ベルやSAUCEのことを考えると、本当にミホで大丈夫なのかなって考えるんだ。
ミホなんてまだまだ子供だし、じゅんクンのママみたいになる自信がない。
怖くなる。
本当に矢外家でやっていけるのかなって。
いつも言ってる事が変わるって言われたけど、変わってるわけじゃなくて、真剣に考えてきてるから色んな悩みが出てくるんだよね。
ゴメンね。
こんな事言って不安になるのはじゅんクンなのに。
ミホだけが不安なわけじゃないのに。