傍にいたい。


結婚する覚悟はできてる。


でも実際、ベルやSAUCEのことを考えると、本当にミホで大丈夫なのかなって考えるんだ。


ミホなんてまだまだ子供だし、じゅんクンのママみたいになる自信がない。


怖くなる。


本当に矢外家でやっていけるのかなって。


いつも言ってる事が変わるって言われたけど、変わってるわけじゃなくて、真剣に考えてきてるから色んな悩みが出てくるんだよね。


ゴメンね。


こんな事言って不安になるのはじゅんクンなのに。


ミホだけが不安なわけじゃないのに。