きぃとぱやと遊んだぁ☆

二人ともそれぞれ悩みはあるけど、仕事は充実してるみたい。

なんか楽しそうって思った自分がいた。

やっぱ就職したらしたで、やり甲斐があったりして、どんどん楽しくなるんだろうなって思った。


ミホは今しかやれないからスノーボードしてる。
自由に暮らしてる。


でもやっぱ、ぱやとかきぃちゃんみたいにインテリアとかデザイン系の仕事がしたいんだよね。
二人と話してよけいそぉ思った。


多分今が、決め時なんだと思う。

まだ21歳。

先は長い。

けど、じゅんくんがいるかぎりミホにはそこまで未来を夢見れない。


なんかリアルになればなるほどわかんなくなる。


全部ほしいよ。