こんにちはキラキラちょうちょ

 

 

image

 

 

蠍座満月さそり座いかがお過ごしでしょうか^^?

昨日すでに綺麗な満月が見えました照れ

東京は快晴で洗濯物がすぐに乾いてありがたいです(笑)

 

 

今日は

先日写真で載せたアートの販売と、

オーダージュエリーの販売を開始致します^^

アート1完売しました照れ

アート2(アウトレット品)

(※本日ご購入いただいた方は蠍座満月チャージしてお届け致します)

→オーダージュエリーページ(準備中)


この記事はその前の箸休めに書いています(笑)

これから販売ページを作ります^^

 

 

今年から専門学校に通っているため、

勉強の合間での販売にはなってしまうのですが、

嬉しいキッカケがあり、

このハッピーがたくさんの方に少しでも届けられたらという気持ちで

やろうと思いました。

(嬉しいキッカケについてはまた別記事で書きますね^^)

 

 

アートもですが、

やはり私はクリスタル(石・鉱石)からは離れられない運命なのだなーと

思いました(笑)

だって、いつも引き戻されるから(笑)

 

 

今回の記事は

オイル美容のお話ですプレゼントラブ

 

 

 

今までもオイルのお話は書いてきましたが

オイルは更新がいいかも?クナイプビオオイル

マツキヨ オーガニックシリーズ アルジェランの美容オイル

ボビー・ブラウン オイル美容液

大人ニキビにはオイル保湿が効く!

オイル美容の先駆者 神崎恵さんトークショー感想

 

 

 

 

今回新しいオイルを新調してみました酔っ払いピンクハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ボディショップの美容オイル

リバイタライジングフェイシャルオイルです

 

 

 

 

(↑こちらは大きいタイプ。写真のは30mlで¥6,480ー)

 

 

 

 

image

 

 

今までのオイルに比べると

ボビー・ブラウンの次にお高いのですが真顔

試供品でもらった少量をつけただけでも

 

 

 

香りいいラブ!!

つけたあとハリが出るラブ!!

肌がふっくらするラブ!!

 

 

と、1度でもかなり効果を感じられたので

現品購入してみましたピンクハート

未来への投資ということで。

 

 

ちなみにエイジングラインになりますピンクハート

公式ショップでの口コミもかなりよくて、効果を感じている人がたくさんいるようです。

匂いが苦手という方も中にはいました。

 

 

image

 

 

パッケージも可愛くて好きラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

なんというか、香りはかなりアジアンで、

アジアンスパに行ったような雰囲気にひたれます(笑)

ハーブの香りなので、苦手な方は顔につけるのは躊躇するかもしれません、、

 

 

 

私はつけただけで効果もあるし、香りで癒やされるので

かなり嬉しいですラブピンクハートピンクハートピンクハート龍

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ずっと使い続けてまた感想が変わるかもしれませんが

今のところかなりおすすめですラブ

特にエイジングラインに効くものを探している方におすすめピンクハート

 

 

 

少量でも伸びがよく、持ちもいいので、

コスパもいいんじゃないかな?と思っております^^

 

 

また続けてみて感想載せますね^^

素敵な満月の夜をピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い

みなさんにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

ステキな休日をピンクハート

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在139名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメ・料理・ダイエットの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック