゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ピンクハートインスタグラムインスタライブについてインスタグラムピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

プレゼントインスタライブの事前予告は大体LINE@でしています

しない時もあるかもしれませんが笑、事前になるべく受け取りたい方はLINE@にご登録ください

( 検索ID⇒  @kjv2206i )@も入れて検索してください^^

プレゼント自分がしたい時に配信していますドキドキ

プレゼントインスタの中でリクエスト募ったりしますが、全てに回答するわけではなく、

応えたいものだけ答えますドキドキ

パンダインスタライブは基本的に(今の所)、ブログに書く前に脳内に溜まっているネタを話しています

なので、これからブログに書くことをおしゃべりで聞けるラジオみたいに思ってください(笑)

プレゼント自分主体でやっていますが、なるべくコミュニケーションやりながら配信したいので

インスタライブしながらご参加くださっている方のインスタ見たりします笑

(特に誰かわかっている方はいいのですが、わかっていない方は今後も楽しくご参加いただきたいので

覚えるという意味で検索しています)

(WARNINGコミュニケーション取って欲しくないw方はノータッチでお願いしますとかコメントいただければ触りませんw)

プレゼント一方的に話していますので、参考にしたいところだけしてください

プレゼント何かしながら聞いたり、つまらないなと思ったら遠慮せず退席してください

(また見たいと思ったら戻ってきても◎ドキドキ笑)

プレゼント見なきゃいけないわけではなく、見たかったら見て、聞いてくださいドキドキ

プレゼント気づきがあったことはメモすることをオススメ致します^^(それぐらい濃い内容しゃべってます!!!)

プレゼント良いことだけ言うために配信しているわけではなく、気付きや学びを得ていただくために配信しておりますので

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

※またありましたら追記します^^※

 

 

最終記述

20180917