コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

インスタグラムインスタ#22時瞑想部ドキドキについては ⇒ こちらドキドキ

インスタグラム↓LINE@登録はページ下部バナーよりどうぞドキドキ

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちらドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

福原えりこで新しくアカウント開設しましたちゅーラブラブ

ぜひフォローお願いしますパンダプレゼントピンクハート

 

 

 

アカウント

@eriko_hukuhara

(↑クリックすると私のツイッターのトップページが表示されます^^)

 

 

 

ツイッターは主に

ピンクハート私の人間らしさが伝わること

ピンクハート浮かんだ時に備忘録として気づきを

ピンクハート皆さんに何回でも思い出して欲しい大切なことを何回もつぶやく笑

ピンクハートつぶやきたい時につぶやく

ピンクハート本当はブログに書きたかったけどどんどん時間が過ぎていく笑

シェアをさらっと。皆さんに読んで欲しいネットニュースなど。

ピンクハート映画のオススメやシェアもツイッターでしようかと

ピンクハート私の好きなもの(神埼さんとか音楽とかヲタク系の話とかww)仕事と関係ないことも

好きにツイートしますので見たい方だけどうぞww

 

 

 

※ツイートしたい時にしますので、

メッセージの返信忘れてめっちゃつぶやいたりあると思いますw

そういったのが嫌な方は見ないほうがよいかと思われますw

したい時にしたいので(笑)ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

基本的に私の人間性がわかる感じのものはツイッターで配信しようと思います。

ブログはなるべく感想アップ、

コメントでのコミュニケーションの場にしたいと思っています。

 

 

 

 

ラブ今のところのSNS位置づけラブ

インスタグラムインスタ⇒毎朝みなさんが読んで前向きになれる投稿と写真をシェア

インスタグラムインスタライブ⇒ブログに書きたい、皆さんに伝えたいと思っている脳内ラジオ(笑)、話したいこと話す場

基本タイプツイッター⇒私の人間味がわかる場として。毎日生きる上で思い出して欲しいこと繰り返し。

あめーばブログ⇒感想メイン。

LINELINE@⇒こちらはブログ更新やインスタライブの告知等、私の情報を早く受け取りたい方に向けて配信します。

 

 

 

 

例えば、ツイッターでブログの更新お知らせしたり、

ブログでインスタのお知らせしたりはしませんので、

それぞれフォローして、チェックお願い致します酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

ピンクハート告知ピンクハート

 

image

(写真は以前販売したクリスタルです^^)

 

チェック25日おひつじ座満月月見

クリスタル販売予定!!!!ラブラブラブラブ

 

 

チェック来月10月の一ヶ月間限定

グループセッションやります!!!!

やりとりのメインは掲示板になります。

1ヶ月3万円。

パーソナルセッションの簡易版と思っていただければ。

いきなり10万は厳しいという方もぜひ。

(ただしPSのように1:1のやり取りはありませんのでご注意を)

また詳細書きますが、面白そう!!ラブピンクハートと思った方に

ぜひご参加いただきたいですラブラブラブラブラブラブパンダ

 

 

チェックなにか他にあった気がしたけど忘れた・・・笑笑

 

 

 

 

 

SNSはそれぞれの良さがあると思うので、

上手く付き合いながら楽しくやりたいと思いますラブラブパンダ

義務になると極端にできなくなるのでw、ゆる~く楽しく、付き合います。

なので、コメントとかすべてでこまめにできるかわからないのですが

お許しくださいm(_ _)m

それでもなるべく、皆さんに楽しんでいただけるように、

なるべく同じような内容は避けて、それぞれで楽しんでいただきたいなと思っていますので、

よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今のところインスタもインスタライブも楽しくできていますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あぁ、眠い笑

いつもたくさんの愛と応援、ありがとうございます(*^^*)虹キラキラ

素敵な金曜日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

皆さん大好きです照れキラキララブラブ

 

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在131名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

▼現在、瞑想タイムの翌朝シェアやってます(きまぐれです)ドキドキ

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック