※最終更新日2018/9/16編集中※

※すべて女性限定です※

 

 

 

資格・実績

 

 

 

 

 

 

 

キャッスルパーソナルセッション(PS)キャッスル

生きたい自分を生きる

夢・目標を叶える

自分の願いを叶えてあげる

(基本1ヶ月+フォロー期間1ヶ月の計2ヶ月

¥100,000-

(基本的にLINE@文字でのやりとり、希望あればスカイプします)

 

 

虹新しいチャレンジ虹

3ヶ月30万円のさらに忘れられないドキドキバラ体験型価値のパーソナルセッションは

こちらピンク薔薇 

 

 

私がPSでご提供している価値・体験・感情ってわかりやすく言うとこんな感じです⇒バラこちら

このパーソナルセッションはただの夢を叶えるセッションではありません。

それぞれのレベルで、今までできなかった躊躇していたことができるようになったり

新しい自分に出会えて感動したり、新しい体験ができたり、

こういった感情体験は一生、あなたの人生にとって価値ある財産になります。

人生で体験しなくていいことかもしれない、けれど体験することで

人生が10倍も100倍も楽しく感じられる。

生きていて良かった、自分に生まれてきて良かったと思える。

人生って良いなと思える。人間って良いなと思える。

その体験こそが何にも変えられないPSの価値です。

あなたの人生でもお金に変えられない感情体験がありませんか?

 

 

 

 

image

 

みなさんのやりたいことや

したいことを応援するセッションですドキドキドキドキ

 

 

年齢にとらわれてやりたいこと、制限してませんか?

私なんて。。。自分はこの程度。。。が口癖・思いグセになっていませんか?

夢や目標を持つことを諦めていませんか?

新しい自分になることを恐れていませんか?

本当の願いや欲望、隠してずっと生きていませんか?

自分らしく生きたいと思いながら、何をしたらいいのかわからないってなってませんか?

1回きりの人生、もっと楽しく後悔なく生きたい、好きなように生きたいと思っていませんか?

いつも周りを基準にして自分のパワーを失っていませんか?

 

 

あなたの願いを叶えることはワガママでありません。

宇宙の意志です。

 

 

もしあなたがあなたのしたいことをしていないなら、

することを自分に許可していないなら、それは

「あなたがあなたの願いを叶えることが、価値あることだと思えていないから」

です。

でも本当にそうでしょうか?

あなたは世界に一人しかいない大切な存在なはずです。

たくさんのご先祖様の命を受け継いで、今ここにいるはずです。

あなたがやりたいことをして、「自分に生まれてよかったドキドキ」「自分のこと好きかもドキドキ

と思える瞬間が増えたら本望ですちゅードキドキ

 

 

パンダドキドキ

基本的に自分から行動したり「変わっていく意思」のある方を対象にしています。

私が変えてあげるとか、受ければなんとかなるというセッションではありませんので、

ある程度ご理解の上、お申込みください。

 

 

パンダドキドキ私がPSをご提供する理由

まず2018/8/8を過ぎてから私の中の愛情がレベルアップしまして(笑)

今までもシンクロニシティやチャネリング、ヒーリング、コーチング等を活用した

長期セッションはご提供させていただいておりました。

そんな中、

「今、私がみなさんに一番提供したいこと、心からやりたくて、みなさんの幸福にも繋がることってなんだろう?」

と思った時に浮かんだのがパーソナルセッション(PS)でした。

今まではヒーリング要素やチャネリング要素が強めだったと思いますが、

今回のPSはコーチング要素が強めになると思います。

(ここも人に寄って異なります!トータルセッションになります)

なので、変わっていきたい、自分の人生もっとよくしていきたい、

もっと自分らしく生きたい、自分の人生生きたいと思っている人に、

私が私なりの法則で編み出してきた願いの叶え方をお伝えしながら、

私も一緒に成長していくセッションになりますパンダドキドキドキドキドキドキ

 

なので、例えば、今まで派手なスカートをはいたことがない方が

挑戦したい!と思って実践するとしますね。

そうしたら私も、私なりになにかに挑戦したりしますドキドキ(毎回かどうかは確約できませんがあせる

それはその時々によるので、わかりませんが、、

お客様だけにやらせるのではなく、自分自身も鼓舞しながらさせていただきますドキドキ

その方が私もお客様も楽しいですしねドキドキ

 

 

そして今、多くの精神的リーダーたちが

夢は叶うよね!

今こそ自分らしく生きよう!

とメッセージしているのをよく見かけます。

 

 

本当に今、自分自身を生きるということが

宇宙や地球にとっても大切なことで、

求められているのだと思います。

 

 

※基本的に私も意味なくサービスを出すことはないので、

(宇宙からの指示でいつもサービスは出しています、怪しくてすんませんw)

必要な方がきっとたくさんいらっしゃるからこうしてPSを出させていただいたのだと思います

 

 

パンダドキドキ私のセッションが他の方と違う理由

コーチング/ヒーリング/チャネリング/透視をバランスよく活用していること

表面的なことではなく本質・真理を大切にしているところ

愛情が深いところ(笑)←自分で言うwお客様から言われるのでw

何より自分自身が自分を生きることを実践していること

受けているとシンクロニシティや面白いことがたくさん起きること(笑)

お客様の中で勝手に気づきや癒やしが起き始めること

宇宙視点(俯瞰)と人間視点(共感)をうまく取り入れていること

 

 

パンダドキドキPSの金額に含まれていること

・お客様の今回受ける課題に合わせた本

 

・夢が叶うオリジナルノート作成

既成のノートにお客様用のアファメーションや

目標達成のための質問などを加えて、作成致します。

こちらはPS本期間が始まる前に郵送致します。

 

 

 

・私側から見たエネルギーのこと、感じたこと、心情

私に何が起こっていて(理由があって)お客様にメッセージを伝えていたのか等

がわかるマル秘!!!ノートを差し上げます^^(笑)

これは私がこの仕事やPSを愛情をもってやっていること、

お客様に対しても愛を持ってやっていることを感じていただくためにやることにしました

学生の時、先生からのコメントって嬉しくなかったですか?笑そんな感じです笑

 

image

(ノートも直感で選ぶので人に寄って異なります♪)

 

 

・1割、商品や寄付、本(送料込み)でお客様に還元

品物等に関しましては、お客様によって課題が異なるので、

その時のインスピレーションで選ばせていただきます。

 

 

まずは事前相談プレセッションで、

受けた場合どのようなことに取り組むか、どんな感じになるか

感覚を掴んでください。

 

 

実例)プレセッション

 

image

image

 

 

こんな感じで基本的に、PSで

私がみなさんに何を提供できるか、

どんな応援ができるか

どういった感じになるか

現実的にお伝えしています。

 

 

お客様によって、内容がだいぶ変わりますので、

(気づきや成長度合いが人に寄って異なりますので)

まずはご相談をお願い申し上げます。

 

 

↓↓↓

 

パンダドキドキ事前相談セッション(プレセッション)

9月中は¥3,333-バラドキドキ

お申込みは⇒こちらパンダ花火

 

 

パンダドキドキプレセッション後の流れに関して

プレセッション後、PSを受けるか受けないかにかかわらず

本申込用の決済ページをお伝え致します

(半額の5万円)

本申込の方は1週間以内に決済していただきます

PS本期間の1週間前に再度確認の上、

残りの半額をお支払いいただきます(5万円)

もし本申し込みはしたが、1周間前で辞退したい場合

残りの5万円はお支払いいただかなくて結構です

ただし最初にお支払いいただいた5万円の返金はございません

理由は本申し込みいただいた時点で、ヒーリング等始めるためです

郵送物に関しましては、1割の範囲でさせていただくため、上記の内容とは

異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

※本申込の決済ページはプレセッション後にお知らせ致します。

※PSは1回受けて、終わる、変わる、というものではなく、

ご自身の成長過程に合わせて、ご参加いただくものになります

 

 

キャッスルPSに関してのご質問キャッスル

 

LINE@のメッセージでご質問ください^^

プレセッションでお答えするようなものに関しては

「プレセッションでご回答致します^^」とお伝えさせていただきます^^

 

チェックPSの開始時期はどうやって決まりますか?

ありがとうございます(*^^*)

プレセッションにて、まずわたくしで感じているベストタイミングをお伝えさせていただきます。

私の中でイメージで湧いてくるので、お伝え致します。

もし金銭的にずらしたい等、ご要望あればその時ご相談ください。

(後からではなくその場やプレセッション中におっしゃってください^^)

基本的に決めた日程より後ろにずれることはないと思ってください。

私もそのつもりでエネルギーも含め、準備に入っておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

チェックがっつりやる感じですか??ちょっとびびってます・・・

ありがとうございます(*^^*)人に寄って異なりますので、詳しいことはプレセッションでお伝え致します^^

今まで高額セッションを受けてきたくださった方には、そのレベルのものをご提供させていただきます。

私自身も成長していますので、今までと違ったセッションをご提供できると思います^^

私の長期セッションが初めての方は、プレセッションで霊視やチャネリングさせていただいて

お客様の状態を見させていただいてからの判断になりますので、プレセッションで

お伝えしたことが心に響いた方は、ぜひ受けていただけたらと思います^^

私も新しい出会いにワクワクしていますパンダドキドキ

 

 

チェック今までもえりこさんの高額セッションは受けたことがあります。また受ける意味はありますか?

ありがとうございます(*^^*)そちらに関しても、成長や気付きに終わりはありませんので、

今までの高額セッションでもお客様が取り組まなかった部分に取り組むことになると思います。

そう考えれば、また新しいセッションを受けるのと同じことなので、充分に意味と価値はあると思います。

詳しいことはプレセッションでお伝えさせていただきます^^

プレセッションで心に響くものがありましたら、本申し込みでご縁いただければ幸いです(*^^*)

またわたくしに出来ることを、精一杯ご提供させていただきます。

 

 

チェック今、受ける意味がありますか?

ありがとうございます(*^^*)私はあると思います。なぜなら今、こうしてご提供させていただいていることにも

意味があると思うからです。こちらのPSに関して今後もご提供予定ですが、今後PSⅠ、PSⅡといった感じで

レベル別やジャンル別にご提供もさせていただこうと思っています。もし、頭ではなく、ハート❤で心でピンときたならば

勇気を出して、一歩踏み出して、受けていただきたいです。それは時間もエネルギーも決して無駄になるものではないと思います。

もちろん、私がなんでもする、ということではありませんので、参加して新しい自分を見てみたい、もっと自分らしく生きたいという

意思のある方であれば大歓迎です^^まずはプレセッションでどんな感じなのか、体感していただければと思います。

 

 

随時追記していきます^^ラブラブ

 

 

 

 

キャッスル単発 LINE@セッションキャッスル

コーチング/ヒーリング/チャネリング/透視 

すべて使ってのトータルセッションになります。

60分 ¥10,000-

LINE@での文字でのやり取りになります。

 

ご相談内容は特に決まりはありませんが不安な場合は一度、

LINE@にご登録し、メッセージで質問してください。

質問したいこと、相談したいことが複数に渡る方は

箇条書き等で最初にすでにメモしておくことをおすすめ致します。

あまりにも多い質問にも全ては答えられません。

時間の範囲内で伝えられたことが、今の自分には最善な量だと思ってください。

 

感想は一部です

 

 

※後で貼ります※

 

 

 

 

⇒お申込みは こちらパンダドキドキ

 

 

キャッスルオーガニック浄化ソイキャンドル大サイズキャッスル

日々の瞑想におすすめパンダドキドキ

¥10,665-(送料別)

image

(シールの色味と文字はこちらでオリジナルで作ります^^)

 

⇒ご購入は  こちらクリックパンダドキドキ

 

 

 

キャッスルご理解いただきたいことキャッスル

・普段LINE@でのご返信はしたい時にしております

義務的なお返事はしておりませんのでご了承ください

・サービスを受けている場合でも、LINE@の返信は一番善い

タイミングでさせていただいております

理由は私が私自身を生きて、お客様のお手本となる必要があるからです

返信がなくても怒っているとか(笑)そういったことではありませんので

気にしないでください

気になる方、不安な方は事前にお申し出ください^^

・PS等長期に渡るものに関しましては、LINE@でやりとりしながら

シンクロニシティなどがたくさん起きます。

その際、わたくしは見たものをそのままお伝えしています。

私に対して信頼度がまだ低い笑、お客様に関しましては

伝えられても「は?だからなに?」みたいになります(笑)

基本的にシンクロニシティは「応援」の意味があります。

宇宙が後押ししてますよ、とかそういった意味でお伝えしています

エンジェルナンバーも同様です。宇宙が同意してるよ、の意味でお伝えしています。

 

 

 

キャッスル今までにいただいた感謝のおハガキキャッスル

 

こちらに載せていないお手紙等もございますが、

ご参考までにドキドキパンダ

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキドキドキ