桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

 

 

そもそもやろうと思ったきっかけなどは

こちらの記事にも書いたのですが

 

 

↓↓↓


 

 

 

私はヨガ講師(もどき(笑))だったこともあり、

瞑想はもう、、、10年以上やっています。

 

 

でも、私も人間なので(笑)

(よく、本当に、現実世界で生きてるのか?って言われることがある(笑)笑い泣き

やはり忘れたり、気分が向かないときはやらなかったり、

その時々で、

ちゃんと、しっかりやり始めたのはつい最近です(爆)

 

 

いつも遠隔ヒーリングも瞑想状態なので、

定期的にやっていると言えばやっているのですが、、、

 

 

 

なぜ最近しっかりやり始めたのかというと、

宇宙と繋がる系の本を久しぶりに読んで、その中に瞑想の手順が書いてあったので、

やってみたのです。

いつもはそんな気分にならないのに、なぜかその本に書いてあることは

素直にやったほうがいい気がして、

書いてある通りに、集中して、瞑想してみました。

 

 

 

そうしたら、

「こうなったらいいなぁ~~」

ってことがどんどん叶い始めて

 

 

 

 

!?!?!?びっくり!?!?!?びっくり!?!?!?

 

 

 

って出来事がめちゃくちゃ増えました。

言えることの中で言うと、

ほぼ1年ぶり??くらいのお客様がいきなりクリスタルをご購入されたり。

うん、、、、なんかそんな感じのことがわんさか(笑)笑い泣き

(ちなみにクリスタルを購入して欲しいとかって瞑想してたわけでなく、

ただ目を閉じて内なるエネルギーを感じていただけ)

コントロールしているわけではなくて、です。

 

 

 

 

 

で、もちろんこの瞑想の効果もあるだろうけれど、

それ以前に

瞑想あなどってた

って気づきました。

大事だ、大事だとは思いながらも、体感レベルまでにはなっていなかったのですよね。

これって誰でも、どんなことでもあると思うのです。

 

 

 

 

私は瞑想して、どんどん願いが叶うことで

自分自身にパワーが戻っていくのを凄く体感したし、

(現実をクリエイションしているのは自分自身、という感覚)

幸福感もなぜかものすごくあがったし(環境は一切変わっていないのに)

も~~~~本当に感動したんです。。。

 

 

 

で、やはりやるからにはみんなで一緒に幸せになっていきたいしドキドキドキドキドキドキラブラブ

みなさんにもどんどんパワーを取り戻して、

普段外側に向かっている意識を内側に戻して、

自分にパワーを注いで欲しいって思いました。

 

 

 

やっていく中で

結果的にいろいろ叶っていったらもっと最高ちゅードキドキドキドキドキドキ

(というか叶っていくと思うラブラブラブラブ

 

 

 

何よりね

幸福感が半端ない

しあわせを感じるレベルが、次元が全く違う!!!!

しかも

周りの環境は一切変わっていないのに!!!!

です。

 

 

 

先日もご紹介させていただいたご感想

 

 

↓↓↓

gn1さまこんにちは

お忙しいところすみません

 

昨日あたりから流れがガラっと変わり自分にとってのラッキーが続いていますドキドキ

なぜか、胃のあたりから上に、ありがとうがいっぱい上がってきていて泣きそうなくらいなのです笑い泣き

 

gn1さま...

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

本当に、こんな感じで、湧き出るしあわせが増えるんです。。。なぜか。。。

もちろん、今まで瞑想したことない方がいきなりこの状態になるわけではないのですが、

やって損することは何もないと思います。

というよりむしろ得しかない(笑)

 

 

 

損があるとしたら時間を取られる?ってことかなって思ったのですが、

このことに関しても、

問題クリアしてます。

 

 

 

 

実はですね、

瞑想するほど

時間が伸びます(爆)

 

 

 

 

体験済みなので。。。。

なんと言ったらよいのか、、、

いつもなら1時間くらいたっているはずなのに、15分しか経ってなかったり(爆)

どう考えても物理的に間に合わないはずなのに、余裕で間に合ったり(爆)

 

 

もうね、、、これは体験しないと何とも言えないのですが、

時計みて

「え?あれ?おかしくない時間?」ってことが増えると思います。

そうです、時間が伸びてるんです(笑)笑い泣き

 

 

私も今まで体験してきたことはあるのですが、

しっかり瞑想し始めてからより多くなりました。

どんどん伸びてます(笑)

 

 

なのでね~時間って実は万人に同じように流れてるわけじゃないのですよちゅー

それぞれに合わせて伸び縮みしてる。

 

 

話が魔法系の話になっちゃったけど(笑)

 

 

なのでね、「瞑想したら時間取られる」って人は、逆に時間伸びますから安心してください(笑)

書いてて笑えてきた・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

どんな宣伝文句だよ(笑)

でも本当だからドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

ヒマワリ瞑想のレベルに関してヒマワリ

 

 

チェック瞑想はほとんどやったことがないという方

 

こういった方は、22時~15分間、リラックスして目を閉じ、ゆっくり呼吸をしてください。

WARNINGちなみにきっかり15分で終わらせる必要は全くないので、22時前後で自分がしたいだけしてくださいドキドキ

WARNING忙しくてその時間はできないって方は自分で他に時間を設けてやってくださいドキドキ

できれば暗いところで、キャンドルなどつけてやると入りやすいです。

自分の吐く息、吸う息、に意識を集中させ、だんだんと深い呼吸にしていきます。

最初は脳内のおしゃべり、明日のこと、今日のことなど止まらないと思いますが、

それで大丈夫です。瞑想に正解はないので、思考がおしゃべりしていたら

それを×(バツ)せずに、そのままただ俯瞰してください。

慣れてくると思考がおしゃべりしても右から左にスルーできるようになります。

無理に消そうとしたり、考えないようにする必要はありません。

ほとんどの人が慣れるまでは、この思考のおしゃべりを経験しますので安心してください。

 

 

チェック少し慣れてきた方

 

思考がおしゃべりしても、なんとなくスルーできるようになってきたら、

呼吸しながら自分自身の体全体に意識を集中させます。

エネルギーの矢印が自分の内側に向かっている感覚です。

自分の中のエネルギーを五感で(感覚で)感じます。

私くらい慣れると、瞬時にこの「内側に入る感覚」ができるようになります。

※いっぱい練習するほど、内側に入るまでの時間が早くなります

 

 

チェック「内側に入る感覚」がわかるようになってきたら

 

 

内側に入りながら、自分が創っていきたい現実のイメージを具体的に思い描きます。

絵でも動画でも色や、においなどでも構いません。

自分が想像しやすいようにしてください。

イメージが苦手な方は、事前にインターネットで写真などを探してイメージしやすいようにするといいでしょう。

自分が思い描く「幸せのイメージ」でもいいです。(過去の幸せだった場面でもOK)それは人それぞれ違いますので^^

 

 

 

龍この時大切なこと

・イメージの主体は「自分」にしてください

誰かがこうなったらいいな、とかこういう風に変わって欲しいというようなコントロールの入った願いは基本的にやめてください

基本的に願いは自己完結できるものがいいです(綺麗になるとか、仕事がうまくいくとか、良い人間関係に恵まれるとか)

・イメージはよりリアルで、感情の乗るものの方が善い

例えばお給料が25万の人がいきなり100万円になるイメージをしてもそれはリアルではないので、叶いにくいです

より現実的で、叶いそうな範囲のことから想像しましょう

例えば、夫婦仲が全然良くない人が、いきなりラブラブカップルを想像するのは難しいと思うので

まずはお互い素直に言いたいことを言い合えているイメージを持つ等

・イメージしているときに本当に心からわくわくすることの方が善い

上の↑夫婦の例で言うと、イメージしても嬉しくないならそれは自分の願いではなく「他人の願い」である可能性が高いです。

要するに「夫婦は仲良くなくちゃいけない(義務)(世間的な考え)」から願っているということ。

世間的な願いではなく、「自分が」わくわくすることにフォーカスしてください。

「自分が」わくわくすることをクリエイトすることを自分自身に許可してください。

・イメージしていて楽しいことを選ぶ

イメージしていて楽しい気持ちよりも罪悪感やどうせ叶わないし、、、という気持ちの方が強くなるのであれば、

自分がイメージしていてワクワクするレベルまで下がって、落とし込んでください。

どのレベルならワクワクしてイメージできるのかを、自分自身で見つけて、気づいてください。

そこから徐々にレベルを上げていってください。

 

 

 

 

龍この時にやってはいけないこと

WARNING人の不幸を願うこと

私の読者様にはいないと思いますが、

自分の内側のパワーを感じているとき、人はいつも以上にたくさんの気を放っています。

その時にこういったことをすると、結果的にすべて自分自身に倍になって還ってきて自分が不幸になります。

それはとても恐ろしいことですし(気軽に考えないでください)、誰もしあわせになりません。どんなに憎い人でも、このようなことは絶対にしないでください。あなたのご先祖様も悲しみます。いないと思いますが、読者様が増えて必要だと思った場合は躊躇なくブログで注意喚起します。

 

 

 

チェック上級者向け

 

自分の内側に意識を向けることにすでに慣れている方で

他人の幸せを願う余裕のある方(したい方)は

 

・社会や世界がより善い方向に進んでいくのをイメージしたり

・被災地が予想よりもはるかに早く復興するのをイメージしたり

・寄付金が必要な人のもとに、すばやく、ちゃんと届くのをイメージしたり

・自分の大切な人たち(家族や友人等)がより笑顔で、幸せに暮らせているのをイメージしたり

・地球がより愛と光に包まれて、穏やかになっていくのをイメージしたり

・より人々が世界や地球に関心を持ち、自主的に行動するようになるのをイメージしたり

 

してください。

ちなみにこれは上級者向けなので、瞑想に慣れた方で、したい人だけしてください。

しなきゃいけないってことではなく、瞑想になれてくると、自己肯定感、幸福感が高まり

こういった「世界に対して自分が何ができるか」という感覚が自然とでてきます。

自然と湧いてきたときにやってください。

 

 

ちなみに自然と湧いてくるレベルの場合は、エゴからではなく

純粋な気持ちからの場合がほとんどなので、その場合、こういった願いはコントロールにはなりません。

 

 

「世界を変えたい」とか「こうなって欲しい~~こうなれ~~~」と言った、そういった感情ではなく、

「ただ祈りたい」「自分にできることがしたい」そういった気持ちに自然となったときだけ、

これはやってください。瞑想初心者の方はやる必要はありません。

瞑想初心者の方がやるとそこにコントロールが入るのでおすすめしません。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

また掲載した方がよいことがあれば随時追記致します^^

瞑想し始めてからの変化はこのブログ記事にコメントをお願い致します

(何回書き込んでいただいても結構です)

しばらくはまとめて読みたいので、よろしくお願い致します。

 

 

コメント見ながらみなさんがどんな感じか把握しながらやっていきますね^^

ちなみにいつだったかな、、、2日前くらいかな?

心が泣いている方が多いな~と思って、

また違う日は、あ、自分の好きなことやってくださってる~ドキドキ嬉しいちゅーと思ったり、、、

あ、ちなみに私は一緒に瞑想して俯瞰しているだけなので変なエネルギーとかは送ってませんのでご安心を^^

皆さんとの貴重な時間を楽しんでいます。

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願い致しますドキドキ

今日も瞑想の中で会いましょうドキドキちゅー(笑)

あと、、、、たくさん瞑想して、どんどん一緒に綺麗になりましょドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

↓↓NEWクリックのご協力よろしくお願い致します^^NEW↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

(1回押せば大丈夫です・

外部のサイトが開きますが、開いた後閉じるかブログに戻っていただいて大丈夫です)

 

毎日22:00~

15分間

Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

浄化タイム、瞑想、幸せ時間のお供にひまわり❀ラブラブ

オーガニックソイキャンドルキャンドル

 

image

 

image

小サイズ

大サイズ

※ご注文いただいてから製作しております

゚・*:.。..。.:*・サイズ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

image