こんばんは
休日はなるべく更新できるように
したいと思っています
自分の中で(笑)








先日気になると書いた小田切ヒロさんの本が
近所にあったのでゲットピンクハート





美容中毒美容中毒
1,296円
Amazon









私はそこまで美容中毒ではないけれど、
知識として知っておくのは
損はないと思っていますピンクハート










神崎さんの大人の美容本にもありますが、
大人はチークレスでスパルタ
という項目がぐさっときました(笑)えーん






ほんとに、、、
ほんとにそうですえーん











ということで最近は
地肌力アップに力をいれ、
チークレスでスパルタしていますゲッソリ




塗りたい気持ちをぐっとこらえて…あせる
チークいれれば当然可愛いくなる。
安定する。




それを捨ててみる!ゲロー
勇気がいります…









でも最近自分なりの美容がわかってきて照れラブラブラブラブラブラブ
やっぱりコツコツ実践して、
積み重ねるって大事。






最近の発見は
大人ニキビは乾燥から来ている
というもの。




最近はかなり肌の調子が良く、
ニキビもなかったのですが、
一度最後のフタの役割の乳液をいつもより
軽く塗ってしまったんです。




そうしたら
ひっさしぶりにおでこにニキビがポーン




ニキビって油がダメってイメージありませんか??




でもニキビができた時に思い切って
ブースターのオイルと
フタ役割の乳液をかなりべったり塗ってみたんです。
そうしたら翌日
ニキビがひいていましたポーン





つまり、
乾燥が原因のニキビだった
ってこと。




ここで、
ニキビは油がだめだからと
乳液を減らすと余計だめなんです(>人<;)




これは新しい発見でした。
自分で体感するって大事!
大人ニキビでお悩みある方、
ぜひ騙されたと思って、やってみてください!









こちらも今度レビュー書きますね雪の結晶ラブラブ照れ





全然関係ないですが、
花粉症の方にオススメ!







フマキラーのマスクにスプレーする
ウィルスブロック!
これとってもいいです!





マスクしても鼻がムズムズしていたのが
全くなくなりましたポーン
ありがたいピンクハートピンクハートピンクハート照れ




ステキな土曜日の夜を照れ雪の結晶ラブラブ




愛感謝
福原えりこ