※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

 

image

 

 

 

胡蝶蘭神崎恵さん にはまって初めたオイル美容キラキラ

最初は神崎さんがオススメしていた

HACCIのオーガニックオイルを使用していましたラブラブ

 

 

 

 

左下がHACCIキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他の美容液とも一緒に使っていたのですが、

結構容量があって1年くらいでなくなりました。

 

 

使ってみた感想は・・・

★★★☆☆

5点満点で3点くらいかな~と思います・・

 

 

ラブラブ良かった点

・オーガニックである

・精油のいい香りがするので使っていて気持ちが良いラブラブ

・容量が多い

 

 

ラブラブ?な点

・効果があるかと言われるとわからない(笑)

・とりあえず潤うので使っているという感じ・・・

・オーガニックということもあってかキメが綺麗になったりはしない(笑)

 

 

 

ということで・・・オーガニック志向の方にはいいのかなと思いますラブラブ

違ったオイル系のものを探していたところ、

好きなコスメブログで紹介されていた

写真のボビー・ブラウンを発見ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

公式サイトは 胡蝶蘭こちら

 

 

公式サイトでは

オイル、美容液、乳液の効果を一本に。新感覚のテクスチャーで、ふっくら上質肌へ。

 

と書いてありますラブドキドキ

実際、ベタベタせず、でもしっかり乳液の役割もあり、

しっとりもっちりしてくれますドキドキドキドキ

肌に吸い付くようなテクスチャーです。

 

 

 

 

 

image

 

 

今は化粧水のあとに乳液として使用していますドキドキ

効果がわかるようになるべくケチらずに使っています(笑)笑い泣き

ネロリの香りがとてもいい香りですラブドキドキドキドキ

 

 

 

しっとり感の持続は・・・あまりないかな~と思いますがアセアセ

付けた時のしっとりもっちり感がたまらないですラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

また使い終わったら感想書きますラブ

今日は趣味ブログでしたほっこりラブラブ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image