「開運写真、いつもの神社で撮れました♡」&パワースポット上野大黒天様その1 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

幸運村みなさま、こんにちは
いつもご愛好頂き、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです


人気記事
幸せ♡開運写真を撮る方法 こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント
神様とつながれるようになったきっかけは? こちら
どうしたら神様の声が聞けますか? こちら
もっと徳を積んで神様のお手伝いをしたい方へ ⇒魔法のことば








先日の記事で



開運写真を撮るコツ、教えます




シェアさせて頂いたところ、早速嬉しいご報告を頂きましたよ~~~





----------------------


こんにちは!コメントは初めてさせていただきます。
いつもブログを読ませていただきありがとうございます❤️

開運写真、今日いつもの神社でとることができました✨
おかげさまです!
本当にありがとうございます❤️


みなさんにシェアしたいのでこちらのページリンクさせていただきます(*^^*)

本当に嬉しいです!ありがとうございます!



占い師 妃 彩華 さん



↓ 妃 彩華さんの撮った開運お写真 ↓




-----------------------



虹がくっきり




とっても綺麗ですね~~~




妃 彩華さん、シェアありがとうございます




人が撮ったのを見るのも楽しいですが、自分で撮れたらもっと



楽しいですよね





皆様もチャレンジしてみてくださいね




嬉しいご報告お待ちしております






さて、先日のスーパームーンの日、28日に




上野公園&
上野護国院さん(大黒天)&
上野東照宮さん





に行った時のお写真をお楽しみください




上野は東京にいた時に本当にお世話になった場所なので、



今までの感謝をお伝えしてきました。




神様はその土地を守ってくださっています。




ぜひご自分の土地や故郷を守ってくださっている神様に感謝の気持ちを

お伝えしてみてくださいね






それでは上野公園からふらりと行きましょう~~~(笑)(笑)









とっても晴れていて気持ちよかったです






上島珈琲店さんがこんなところにできているとは知りませんでした

外観が素敵








途中モヤっとポイントを見つけましたが、

ここでは撮れず




護国院さんへ到着








素敵






こちらの看板の写真を撮った後に、




あ、ここで虹写真撮れるかも




という感覚がしたので、




となりの手水舎(てみずや・手を洗う所)





を撮影したところ・・・

















撮れました






ちなみに↑はiPhone4sです






↑はiPhone6sで撮りました



妃 彩華さんのお写真と似ていますね


妃 彩華さんもiPhoneちゃんでしょうか??(笑)(笑)






その後も護国院さんの正面をバックに撮っておりましたところ・・・
























たくさんのプレゼントを頂きましたよ~~~~~



まるで大黒様が喜んでいるかのような写真で
わたくしまでわくわく嬉しいです




皆様も待ち受けにしたり、ブログでご紹介したり(お写真使ってくださいね
)、


ぜひご活用してみてくださいね



神様も喜びます



















長くなりましたので、本日はこのへんで



本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



皆様が今日もたくさんの愛と光に包まれました、ありがとうございました


感謝
gn1


追伸
9月最終日ですね

2015年の年頭に思い描いていたことを思い出して、
これからどうしていきたいのか
何を行動していきたいのか、
改めて振り返って、軌道修正してみてくださいね

これからは自分の人生そのものを決めていくとても重要な年になっていきます。
(2016年にかけて)


失敗を恐れず、とにかくやってみたいこと、人に伝えたいこと、
アクションしてみてくださいね

きっと誰かが喜んでくれるはずですよ

9月最終日にこのブログ記事をアップできたことを心から感謝します





お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

読者登録、ありがとうございます
読者登録してね