神様と繋がれるようになったきっかけは? | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは
いつも温かい声援、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです






涼しい日も多くなって参りましたね


女性の皆様は特に、<足首>あたためてくださいね


足首には子宮と繋がるツボがあるそうですよ



昨日は第二回おみくじプレゼント
ご応募頂いた皆様、



本当にありがとうございました






さて今回はどんな結果になるのか・・・



もう少々お待ちくださいね








本日はさっそく皆様より頂きました、


ご質問にお答えさせていただきたいと思います



よろしければお付き合いくださいね






Q.神様と繋がれるようになった
きっかけを教えて下さい。







A.きっかけはシータヒーリングだと思います。


シータヒーリングに関しては

こちらの記事  でもお伝えしておりますので、よろしければ


お読み頂ければと思います



わたくしはシータヒーリングの基礎的な部分しか習っておりませんが、


それでもこのヒーリングを学ぶことで、


「神様や目にみえないものへ安全にアクセスできるんだ」


ということを教えて頂きました。


誰もがサイキックな能力を持ちながら活かしきれない、

能力を発揮できない、

開花しないのはこの無意識の恐れによるものです。


本当は誰でもサイキックな力は使えますし、

全ての人の思考は繋がっていると言われておりますから

誰かの意識にアクセスしたり、メッセージを受け取ったりすることは

難しいことではないのです。





シータヒーリングのセミナーの中で、



神様に対しての偏見や、ブロック、恐怖がないか、




というのをチェックし、お互いに開放していくプロセスがあります。



わたくしはまだこのシータヒーリングを習い始めたころは


スピリチュアルのことはよく知らず、



「え、神様?ハイヤーセルフとか何?
ていうか怖い!」




と思っておりましたよ(笑)


半信半疑で最後までセミナーを受けておりました・・・(今思えば失礼な話・・・(笑))






そんなわたくしでも「透視とか霊能力者なんですか


と最近メッセージで聞かれるくらい(笑)



直感力は高いですよ





ちなみにわたくしは霊は見えないですし、



昔から直感力が強かったわけでもございません。



ヒーリングを学び、



そしてそれを人の為に活かしたいと思い実践し、



そして自分なりのオリジナリティを見つけ出し、



そしてこの能力を発揮するだけでなく、安心安全に、適切に



皆がもっと幸せになるために使うと決めて、



日々行動し、活かした結果、



みるみる能力が上がっていったのですよ





もともとの素質はあったかもしれませんが、
(小さい頃はよく、あの犬こんなこと言ってる~とか寂しがってるよ~とか親に言っていたそうです)




わたくしの場合は「人の役に立ちたい」という気持ちがとても強かったので、



自然とどうしたらいいのかを実践しておりましたね







そしていつしか、



夢や、ふとした瞬間に思ったことが、



次の日テレビで全く同じことが流れている・・・




という経験をいくつかしてから、



「そういった能力もあるんだなぁ~~」



くらいに思っておりましたよ(笑)






あとは二次的なものでいうと、



日本の神様のことを教えてくださる先輩の方々が



いらっしゃったので、




それで日本の神様に意識して繋がってみたいな、と




思ったのもあると思います。






たくさんの方々の教えと、助けを受けながら







わたくしはこのような直感力?は後から芽生えて来たものなので、



使う時と使わない時、というのを分けておりますよ



いつも誰でもアクセスしているわけではなく、


繋がりたい時や、エネルギーを知りたいときなどに使うだけで


普段の生活ではそんなに使っていないですね





あ、子宮の声を聞く時は使っているかもしれませんね












ということで本日はここまでで


またお答えさせていただきたいと思います


このようにブログにて答えて欲しいことがございましたら


積極的にコメントやメッセージ頂けますと、大変助かります


きっと同じように知りたい方も多いと思いますので



それでは本日も大きな愛と光を込めて



コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております



いつもありがとうございます



感謝



gn1



ハッピー体験談募集中

ブログに書いてあることを実践したら
「こんな良いことがあった!」 「状況が改善された!」 「こんな良い出会いがあった!」等、
ございましたらメッセージ・コメントにてぜひお聞かせください



もっと幸せになりたい!女性のお悩み大募集

もっと幸せになりたいけれど、どうしたら良いかわからない、
○○で悩んでいるがなかなか人に相談できない、等
このブログを読んでくださっている方々がどんなことで悩み、解決していきたいと
思っているのか、お聞かせください。
ご質問の回答はブログにてさせていただきますので、掲載可能なニックネームを添えて
メッセージにてお送りください。
皆様のメッセージお待ちしております


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中
(ブログにて随時お知らせ)


読者登録してね