健康を改善する?方法 その2 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます黄色い花
gn1ブログです





*dクリエイターズさんでのハンドメイドジュエリーの販売は
7/29(水)20:00~開始です!随時新作増やしていきますので、お楽しみに






先日夕暮れの空が線を引いたように、虹色に輝いていました


とても美しかったのでみなさまとシェア




開運ポイントの1つとして


「シェアする」というものがあります。


なぜこれが開運へ繋がるかというと、


シェアのエネルギーは「調和」だからです。



愛と調和のあるところにはたくさんの運が流れ込んで来ますよ





みなさまもご自身で良かったもの、良かった本、良かったCafe、


良かった映画、良かった景色、など、



「良かったなぁ~」で終わらせるのではなく



積極的にシェアすることをオススメしますよ




人に伝えたり、教えたり、シェアしたりすることをクセにすると、


人との繋がりも濃くなり、


運も入りやすくなってきます





人に伝えると、神様も喜ぶのですよ




自分が行った素敵な神社、はたまたあまり人の来ない神社でも、




シェアするとなにか良いことがあるかも




どちらにせよ、誰かの繁栄を願うエネルギーは


誰だって、嬉しいものですよね







それでは昨日の続きを・・・




(昨日の記事はこちら→ あなたにもできる♪健康を救う方法)







昨日は以下のことをお伝えしました。






みなさまで、みなさまの健康を改善できるようになっていく簡単な方法



それは、送りたい相手(もしくは自分)に対して、




イメージの中で白い光を送る




というものです。











白い光を送るってどういうこと



はたまた白い光ってなんか怪しい(笑)





という方もいらっしゃるでしょう(笑)






ただ、私はそういった方にもお伝えする役割がありますので、




最後まで、読んでみてくださいね











やり方は本当に言葉通り、そのままで、



自分や相手に対して、白い光をイメージして送ればいいだけです。




本当に簡単です。








ソウルメイト研究家で 占星術師としても有名なkeikoさん

マゼンタエネルギーを送る

というのをオススメしておりますが、


それの白バージョンだと思ってください。

(ちなみにマゼンタでも効果はありますよ







私、keikoさんのマゼンタエネルギーでもかなり効果を感じております




なのになぜ白バージョンをお話するの



というところなのですが・・・







これは私が学んでいたシータヒーリングに由来するもので、


シータヒーリングの理論をもっと簡単にできないかな?


と思ったことが発端です。







シータヒーリングについて


1995年、アイダホ州アイダホフォールズに住む一人の女性、ヴァイアナ・スタイバルにインスピーレーションが降りた。すべてはここから始まった。

その当時、彼女は悪性の腫瘍に侵されていて、右足を切断するように医者から促されていたのだ。

インスピレーションは彼女に全く新しいヒーリングスキルによって「あなたの病は完治する」と伝えてきた。彼女はその声の導きに従い、自分の足に対しヒーリングを施した

すると今まで足の長さも違い、松葉杖なくては歩行が困難であったにも関わらず、瞬時に足の長さが揃い、松葉杖を手放すことができたのである。ヴァイアナのシータヒーリングの始まりであった。



シータヒーリングジャパンHPより一部抜粋
シータヒーリングジャパンHP は こちら

---------------------------





要するにですね、



ヴァイアナさんという女性が右足切断という境地に立った時に、

癒やす手法がいきなりインスピレーションで降ってきて、

それをやったら、あら、治っちゃた!!


これを人にも伝えなきゃ!!






ということで、科学的にも色々調べられ、


「シータヒーリング」というヒーリング手法として、体系化し、


今では日本でも何千人という単位でインストラクターがいるほど大きなヒーリング手法となりました。



シータヒーリングの本は本屋さんでもとても目立つところに置かれています







内容としましては、




θ(シータ)波という眠る直前ぐらいのリラックス脳派になると、
癒やしが起きる(起きやすい)
DNAが活性化できる




というものなのですが、







とーっても簡単に言いますと、






そのシータ波って、めちゃくちゃ気持よくて、

白い光に包まれるような状態なのです。






こーんな感じの光です。



見ているだけで気持ち良いですよね?(笑)







で、ここからは私の見解です。




あくまで、私の感じる話ですので、




受け入れられない方はスルーしてくださいね。









病気になっている人、なりやすい人、


細胞が弱っている人は、






身体(細胞)に光が足りていない状態





だと感じます。




私は医者ではないので、科学的にはわかりません。



でも話します。






要するに私が言いたいことは、



病気などで苦しんでいる人に対して、


心配や不安、同情の波動を送るのではなく、






光を送ってほしいのです。










光が圧倒的に、足りないのです。





光と細胞の活力はリンクしています。






今、自分が困っているなら、自分を白い光でたくさん包んであげてください。





イメージするだけで大丈夫です。




白い光の大きなカプセルに入ったとでも思ってください(笑)





先ほどのような白い光をイメージし始めると、


数分でリラックスを感じ始めると思います。






リラックスし始めて、もし可能であれば、





その光の中で、









病気がなくても幸せな自分








をイメージングしてください。



(最初は白い光だけでもOKです慣れてきたらやってみてください)







今、病気になっている、


何かしらの問題を抱えているというのは、






病気にならないといけない理由






が何かあったのだと思います。






それは食生活なのか、精神的な問題なのか、それとも両方なのか、



理由は複雑に絡み合いますから、




1つに特定するのは難しいと思います。




自分だけの問題ではないこともあると思います。




なので、それは特定できなくても良いので、




とにかく










病気がなくても幸せ、


病気がなくてもわたしは愛されている、


病気がなくてもここに存在する価値がある、







ということを自分自身に教えてあげてもらいたいのです。






白い光の中で、






病気がなくても幸せそうな自分、


病気がなくても周りとうまくやっていけてる自分、


病気がなくても愛されている自分





というのを、イメージングして、




自分自身に見せてあげてください。


(要するに、病気が治ることを自分自身に許してあげるのです)






今の病気のあなた(病気のご家族)は絶対ではありません。



病気である自分を選択しているだけなのです。




なので、違う自分を選択しても自分は幸せでいられる、ということを



教えてあげてくださいね。







ちなみに白い光は病気だけでなく、



身体の癒やしにもとても効果がありますから、



病気でない方もやってみてくださいね




単純にとても気持ち良いですよ








正直、私がなぜこんなことを書いているのか、


自分でもわかりません(爆)






だって、アクセサリーのブログなんだから、


こんなことまで、書かなくたって、ねぇ・・・(笑)






でも伝えなきゃという気に突然なったので、





お伝えしました。




必要な方に届いたら嬉しいです。




またシータヒーリングにはちゃんとしたやり方、手順があります。


正式なものはインストラクターの方々からちゃんと学んでくださいね





それでは今日もみなさんがたくさんの光に包まれていますように
今日も幸せな一日を
本日のハッピーアクション
大切な人に光を送ってみる

感謝 gn1



ハッピー体験談募集中

ブログに書いてあることを実践したら
「こんな良いことがあった!」 「状況が改善された!」 「こんな良い出会いがあった!」等、
ございましたらメッセージにてぜひお聞かせください


もっと幸せになりたい!女性のお悩み大募集

もっと幸せになりたいけれど、どうしたら良いかわからない、
○○で悩んでいるがなかなか人に相談できない、等
このブログを読んでくださっている方々がどんなことで悩み、解決していきたいと
思っているのか、お聞かせください。
ご質問の回答はブログにてさせていただきますので、掲載可能なニックネームを添えて
メッセージにてお送りください。
皆様のメッセージお待ちしております