iphone4sちゃん、ありがとう。 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさま、こんにちは
いつもご愛好頂き、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです


人気記事
幸せ♡開運写真を撮る方法 こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント
神様とつながれるようになったきっかけは? こちら
どうしたら神様の声が聞けますか? こちら
もっと徳を積んで神様のお手伝いをしたい方へ ⇒魔法のことば




わたくしほぼ3年、iPhone4sを使っておりました



周りの友人たちには




「まだそれ使ってるの



と言われておりましたが・・・




基本的に物を大切にする人なので、



機械などもほとんど壊れることがなく・・・



まだ使えると思うと、特に新しいものに替える気もあまりなく・・・(笑)





おもいがけない形でiphone6sを手に入れました。




一括で。





あ、払ったのはわたくしではありません
(笑)(笑)





ありがたや、大切に使います。




宇宙さんありがとう
(携帯変えようかな~と思っていたらその機会が来たので




昨日のスーパームーン、すごかったですね



とても美しかったですね。




皆様はどんなことを感じる満月でしたか^^??




よろしければコメント頂けたら嬉しいです



昨日もたくさん開運写真が撮れたので、



また後日アップいたしますね



(ちなみにiPhone4sとiPhone6sとで開運写真を撮り比べてみました
(お楽しみに







本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



皆様が今日もたくさんの愛と光に包まれました、ありがとうございました


感謝
gn1





お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

読者登録、ありがとうございます
読者登録してね