開運写真を撮るコツ??教えます♡~みんなで幸せシェアしちゃお♪~ | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

開運村のみなさま、こんにちは(笑)
いつもご愛好頂き、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです


人気記事
本日(9/28)のスーパームーン(満月)のメッセージ こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント
神様とつながれるようになったきっかけは? こちら
どうしたら神様の声が聞けますか? こちら
もっと徳を積んで神様のお手伝いをしたい方へ ⇒魔法のことば






本日は
今年一番
月が地球に近くなる日
です。


それぞれの胸に手をあてて、


自分の心の、


正直な声を聞いてみてくださいね




本日のスーパームーン(満月)の過ごし方は  こちらの記事





本日は




開運写真の撮り方



を皆様にお伝えしちゃいま~~~~~~す




わたくしの言う開運写真とは・・・




光の加減で虹が映る






光の加減でピンク色の光が映り込む











ふと気づいたらびっくりな写真が撮れる






反転









こんな感じの写真のことを開運写真と呼んでおります








わたくし以前からも神社の写真などはとっておりましたが



全てが上記のようにピンクの光が映り込んでいるわけではありませんでした。



たまたまどなたかのブログで(後から探したのですが見つからず・・・



浅草寺付近で写真を撮ったらピンク色の光がくっきりはっきり映っており、




それをスピリチュアルなヒーラーさんに見せたところ、




それは
天上界との繋がりが強い場所で撮れる写真だ



と言われたそうなのですね。(内容はざっくり書いております)







まぁ、それが本当かどうかは別として(笑)
(わたしにはわからないので(笑))






なんだかわたくしにも





「神様いるっぽいなぁ~~~~~ここ




と思う場所で写真を撮ったら撮れるんじゃないか?





と思って、





意識して撮り始めてみたところ、




面白いように撮れるようになりました(笑)(笑)








で、先日もこちらの神社さんで、





狛犬さんが可愛くて(狛犬さん、大好きなのです






写真撮ろう~~~~~と思って



おもむろにカメラを向けたのですね。










うぅ・・・この狛犬さんめっちゃパワー強い



神様宿ってる。




あ、話が反れました(笑)






それでですね、




なんとなく、わかりますか????




この日、曇っていて太陽は全く出ておりませんでした。



なのに、すごく後ろの光が強いし、






光がモワっとしていますよね








(邪気を払いたい方がいたらこの狛犬さんのお写真を待ち受けにすると良いと思います



こんな感じで。



で、大抵こんな感じで、


太陽の光がモワっと映る時は、

パワーの強い場所



なので、






こんな感じのお写真を撮れます








他のモワッと写真






こんな感じで







開運写真を撮るコツ



・太陽の光がやたらモワっとしている時は、
その近くで開運写真が撮れるサインです!

カメラを起動させたまま、周辺をカメラ越しに見るとピンクの光が撮れそうな瞬間がわかります
シャッターチャンス


・神社やパワースポットに無になっていく(何にも考えずになるべく我を捨てて)
と、ふとした瞬間に
「なんだか良い感じのする場所」があるはずなので、
そこでとりあえずシャッターを切ってみる


・「開運写真撮りたいなぁ~」と思いながらも「撮れなくてもいいかぁ~」という
欲と無が混ざり合った状態で神社をふらふらしてみたり、
お参りすると

急に自分のバックや携帯、持ち物が
反射してキラっとしたりする瞬間は
神様からの合図



「あっと思ったら太陽の光が入るようにシャッターを切ってみると何か映っているかも




・意識的な話で言うと、
撮れたらみなと「シェアする」という気持ちがある人ほど、
神様からのプレゼントとして、こういった写真を撮らせてくれる機会を頂ける気がします





ポイント



基本的に宇宙からのサインを受け取れる状態
(なるべく無の状態)の方が
神様からの「なんとなく良い感じがする」というサインが受け取れます







「撮りたいけど、撮れなくてもまぁ、いいか。

撮れたらみんなにシェアしよ~~~






くらいの気楽な気持ちでいるほど撮れる気がします






わたくしの場合は宇宙からのサインに慣れているので、あれですが



慣れていない方はとりあえず写真撮ってみて




光がモワっとしていたら



「何かあるかも




のサインだと思ってください





狛犬さん、ありがとうございます





ちなみにこちらの狛犬さんと、お社は



本堂の後ろにあったのです




きっと、おそらく、知らない方はお参りしない場所なのだと思います。



わたくしも正面から見える本殿ばかり参拝していてある日、



えぇつ



こんなエネルギーの強い場所が本殿の裏にあったなんて~~~~~




とびっくりしたのです。



神様も見つけてもらえて嬉しかったのかもしれません




そしてこちらで



「開運村の住民を増やしなさい」





とお伝え頂いたのですね。



開運村ってなんじゃいって感じですが(笑)



おそらくわたくしのブログ読者様や、ブレスレットをご購入くださるお客様や


日々関わってくださる人々のことだと思うのですが、



その人達だけでなく、



その先の人まで幸せになることをしな



と言われた気がしたのです。




それで、







最近開運写真よく撮れるし



みなさんも撮れるようになって、



こんな素敵写真をたくさんの方がたくさん撮れて
ばんばんアップしたら

とっても素敵だな~~~~~
と思いまして、シェアさせて頂きました






なので、気に入った方は(笑)


こちらの今回の記事をシェアして頂いて構いませんし、


もし記事に書いてあるポイントを意識したら撮れた


ということがございましたら


ぜひこのgn1ブログのリンクをお願い致します~~~~~







たくさんの方がなんとなくわかって、


たくさん開運写真が撮れたらいいな


それでは本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



この記事を読んでくださったたくさんの方々が導かれるように開運写真をたくさん撮ることができました、そしてその写真で幸せな気持ちになる方がますます増えました、
ありがとうございました



感謝
gn1





お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

読者登録、ありがとうございます
読者登録してね